CRぱちんこ おぼっちゃまくん

コブラのあにきさん

やはり 京楽のマシンは勝ちやすい

コブラのあにきさん

飽きられやすい、最近のパチンコ台にあって、久しぶりに客付きが良いですな本題 まだ10回しか打ってないが、プラス32万です。 京楽の台の特徴である、出る台は10000回転ぐらいまでプラス収支、不調台はその逆です   最近のホールはデータがあるから簡単です   決して不調台には座らないこと  好調台のヒントは?簡単です。連チャン回数にかかわらず、初当たりが多い台です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 51~60
よとらんさん
[No.21]よとらんさん

コブラのあにきsanこんにちは
昨日は粘りましたね途中から離れられなくなりますね負けたけど一度でもついてよかった次は低資金で大爆発だ

コブラのあにきさん
[No.20]コブラのあにきさん

ジャイガンダーさんよとらんさんおはようございます。お二人ともに頑張ってますな昨日、はやく仕事が終わったんでいつものホールへしかし、何か変おぼっちゃまくんのシマに客があまりいないゆっくり台選びができるけど・・・釘をみたらしまってるとりあえず打ってみたら、千円で15回ほどでも釘をみて1台いいのがあったので、打ってみたら76回転からうちはじめ、当たりが来たのは、なんと777回転目、投資は4万5千円、挙げ句に単発続けて打つも、やはりでませんガンバりんご三回、ともだちんこ2回外し、総投資7万円で、力尽きましたみんな、ハマるなよ

よとらんさん
[No.19]よとらんさん

ジャイガンターsanありがとうございます
いやいや台移動は勇気いりますよけど端台じゃなく2番目の台によく座るから変わってみました今日は3番目に座ってダメでしたからおぼっちゃまくんを打つ前は甘デジ倖田來未を打ってたんですが満席で台移動出来ずずるずる9000円打ち→隣に移動したら1000円で確変getしても1セットで終了出玉入れて帰ろうかと思ったけどおぼっちゃまくんが気になって移動打ってよかったですありゃ今日は始めに座った台は全滅でしたね

ジャイガンターさん
[No.18]ジャイガンターさん

よとらんさん、おめでとうございます!
かなりの、‘引き強’ですね!
1000円で、11連チャンさせるなんて、「御坊チャレンジボーナス」があるといえ、ゴリッパ、ゴリッパ!!
やっぱり、台を返る勇気も必要ですね!
最近、出ない台とすえながく、おつきあいを、させていただいております!

よとらんさん
[No.17]よとらんさん

ジャイガンターsan良かった気分悪くされてなくて心が大きな方で本当に安心しました
けどもう一度今度から気をつけます間違ってしまい、すいませんでした
さて話は変わり今日行ってきました結果はおぼっちゃまくんで11連チャンしました始めに打ってた台は5000円打っても何にもアクションなく隣に移動→1000円で連チャンしました1箱入れてやめました

ジャイガンターさん
[No.16]ジャイガンターさん

よとらんさん、呼び掛けましたかぁ?
レスの返信のメールが、返ってこないので、(掲示板にも載らないので、しつこく、レスを書き込みました。)
全然、気にしてませんから、大丈夫ですよ!
間違えは、誰にもありますので、気分を悪くしてませんよ!(*^_^*)
ただ、このレス、もう3回目なので、もし間違えて何回も掲示板に載っていたら、そっちの方が、気分悪くなりますね。
どうも、すいません!!
(早く、よとらんさんに言いたくて・~ヽ('ー`)ノ~)
明日は、月末の土曜日ですが、パチンコは出ますかねぇ?
コブラのあにきさん、順調に収支がプラスになっていますかぁ?
こちらは、かなりヘコんでいます。

よとらんさん
[No.13]よとらんさん

お゛ジャイガンターsan宛てに書いたレスが違う人の名前でレスしてましたしてはいけない失敗です大変失礼致しました
気分悪くされてたら本当にごめんなさい…

よとらんさん
[No.12]よとらんさん

にゃは大丈夫ですよ傷ついてませんから
なんちゃってって古い私一人突っ込みしてる…朝から変なテンションですね今日はコブラのあにきsanは行けないんだ私も今のところ行けるかわからない状態ですしかしともだちんこ外れたら少しへこみますね私はこの前がんばりんご外してはまりましたけどその時は外れても今度は当たりgetしましょうね今日も1日お仕事頑張ってください

コブラのあにきさん
[No.11]コブラのあにきさん

よとらんさんおはようさんです ついでには、不適せつでしたな ごめんちゃい 今日は、あっしは出張でパチ打てませんので、あっしの分も楽しいんでくださいなグットラック ちなみに昨日は、ともだちんこ予告で3回ハズシマシタ

よとらんさん
[No.10]よとらんさん

皆さんおはようございます
すーさんだーsanにゃははっ私もですよもう1台が当たってたら「おぼっちゃまくん負けちゃえ」って思いますもんけどなかなか思いは届かず連チャンしてますが
コブラのあにきsanついでって…う゛ま、いいや気にしない今日も気にせず1日がんばろ…って、すこーし気にしてるのかも

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報