CRぱちんこ おぼっちゃまくん

コブラのあにきさん

やはり 京楽のマシンは勝ちやすい

コブラのあにきさん

飽きられやすい、最近のパチンコ台にあって、久しぶりに客付きが良いですな本題 まだ10回しか打ってないが、プラス32万です。 京楽の台の特徴である、出る台は10000回転ぐらいまでプラス収支、不調台はその逆です   最近のホールはデータがあるから簡単です   決して不調台には座らないこと  好調台のヒントは?簡単です。連チャン回数にかかわらず、初当たりが多い台です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 41~50
おやはぎぎさん
[No.31]おやはぎぎさん

ジャイガンターさん★

全然いいですよ本当は、やはぎにしたかったけど誰かしていたみたいなのでこんな分かりにくい名前に(笑)

やっぱりデータは重要ですね少し疑問なんですが完全確率の世界で台によって当たり回数に大きくばらつきがあるのは何故なんでしょう

ジャイガンターさん
[No.30]ジャイガンターさん

みなさん、夜、遅くに失礼いたします。
おやはぎぎさん、こないだは、名前を間違えてすいませんでした。(よとらんさんに謝りのレスをもらっといて、自分も間違えてしまって本当に申し訳ありませんでした!)
質問に、お答えしますので、どうか、お許し下さいませ!
自分は、断然、朝イチ派です。(遅くても、午前中にパチンコ店に行きます!)
開店前の、「今日は、どの台が出るのだろう?」と思いながら、並んでいる時の‘ドキドキ感’が好きだからです!

◎台選びの第1候補としては、このスレッドのコブラのあにきさんが書き込みしてあるように、先ず、出ている台かなぁ!
でも、出来たら2日間出ている台の方がいいかな!
(釘が極端に絞められて無ければだけど・・)
大当たり回数が多くても、総回転で割ってみて、大当たり確率が、100分の1以下の台の方が良いですね。(70分1から90分の1ぐらいがBESTかな!)
100分の1以上の台は、負けている場合があるので!!
あと、データー表示機で解れば、なるべく確変の大当たりが多い台の方が良いですね。

◎第2候補としては、
「前日の閉店間際に、15連チャンぐらいして、500回転ぐらい回して辞めてある台かなぁ!
[前日チェックが必要だよ]

◎第3候補としては、
「前日、前々日と1000回転以上を2日連続で、ハマっている台かなぁ!」
なかなか、2日連続で1000回以上ハマリしている台を、探すのは難しいけどね!!

なんか、夜中に長々と、書き込みしてしまったけど、やっぱり、出ている台を打つのが、いちばん手っ取り早いかなぁ!
あとは、よとらんさんみたいに‘引きの強さ’と、出ないと思ったら‘すぐに辞める事’かなぁ!
そうじゃないと、オレみたいに休みの日に、好きなパチンコが打てなくなりますよ!(笑)

★よとらんさん、座った台、全部に‘大当たり’を、かけるとは、本当に『ちょ~、引きが強いですね』★
オレなんか、となりのじじぃに「兄ちゃん、これ潜伏確変、入っとるんかぁ?」って、声をかけられるぐらいですゎ~!
『そんなん、知るかぁ!
うるせい!  じじぃ』

【長々とレスの書き込みをして、読むのが、みなさんイヤになったでしょ!
すいませんでした!!
早っ!寝ます! 】

よとらんさん
[No.29]よとらんさん

ジャイガンターsanも充実したみたいでよかった韓流は見たら止まらなくなりますがドラマは半端なく長いから短期間で見るのはつらいですね

私はあれからおぼっちゃまくんではまり甘デジ倖田來未に移動して1000円でいきなりMAXバタフライ確変get15R1回あって満タン1箱でやめて今日は帰りました
一応座った台で全部当たったからいっか

ジャイガンターさん
[No.28]ジャイガンターさん

みなさん、おはようございます!
きのう、寝ている間に、何やら質問があったみたいなので、お答えしたいと思います!
★先ずは、よとらんさんから・・・★
きのうは、パチンコを楽しめて良かったですね!
週末、見てたDVDは、「輪舞曲」(ロンド)っていう、チェ・ジユと竹野内 豊が出ている、3年ぐらい前のドラマです。‘恋愛物’かと思ったら、とても‘ミステリアス’で見応えがありました!
2日間で、DVDを6枚見るのは疲れるんですが、それでも‘韓流ドラマ’の長いのを見るよりは、楽です!
男で‘韓流ドラマ’が好きなのは、おかしいですかねぇ?
★続いて、おやぎははさん(あってるかなぁ?)の質問に・・・★
基本的に‘お坊ちゃまくん’は、潜伏確変に当選したら「茶魔モード」ならレベルMAXまでいくし、「御坊指令」なら時間無制限になるので、取りこぼす心配は、ありませんよ!
それ以外は、残念ながら‘小当たり’です。
時短が100回転で終わっても、残念ながら、潜伏確変には入っていないので安心して辞めれますよ!
その後に、すぐ出されたら、そのお客の‘引きの強さ’です。
わかりましたかねぇ?
その次の質問は、またレスします!!

よとらんさん
[No.27]よとらんさん

皆さんおはようございます

おやはぎぎsan私は夜ご飯終わって行くか夕方行きますでも今日は朝1で行ってます
今日は地中海で4000円でやめようとカード抜いたら最後の保留玉で画面上のサンフラッシュ単発当たり半箱入れたくらいで単発当たり時短中静かだったから即ヤメでおぼっちゃまくんを今打ってますがこれまた単発ついたけどのまれて現金入れてますよぉーしがんばるぞ

おやはぎぎさん
[No.26]おやはぎぎさん

おぼっちゃまくんめっちゃ楽しいんですけど激アツもサラっと外しますよね今日は普通に黒アルバムハズレX斬りハズレでしたそれと潜伏確変の判別がよく判りません(笑)

ところで皆さんは朝1派ですか?午後から派ですかまた午後から行く人はどんな台に座りますか

よとらんさん
[No.25]よとらんさん

皆さんこんばんは
ジャイガンターsan週末は行かなかったんですねDVDは何を借りたんですか?

おやはぎぎsanはじめまして私も御坊指令で今日当たりました

私は今日7時から行ってきました甘デジ倖田來未を始めに打って1000円で1箱になっておぼっちゃまくんに移動2000円で御坊指令泥棒捕まえろで見事指令達成単発当たりで打ち込み海物語IN地中海に移動1000円で単発ついたから時短終了後即ヤメまたおぼっちゃまくんを2台打つも撃沈甘デジ倖田來未に移動して2000円で単発当たったけどのまれて胸キュンなんとかの新台に行くも何もなく終了結局1200円マイナスでしたでも今日はたくさん打てたから満足だよ

ジャイガンターさん
[No.24]ジャイガンターさん

みなさん、こんばんわ!
よとらんさん、今日も、「新台入替」で(18時開店かなぁ?)パチっているんですかぁ?
オレは、週末、DVDをレンタルして来て、パチンコには行かず、さびしい週末を過ごしていました。
コブラのあにきさん、この前の負けにめげずに、パチンコ“がんばりんこ”
よとらんさんも、調子が良さそうなので、その勢いで“がんばりんこ”
みんなで、一緒に“がんばりんこ”しましょうね!

おやはぎぎさん
[No.23]おやはぎぎさん

はじめまして
今日初めておぼっちゃまくん打ちました

擬似3から御坊カード?で指令みたいので泥棒捕獲が目標でゼブラ泥棒捕獲成功から水戸黄門リーチで御坊ーナスげっとでもすぐバトルで負けましたでも楽しかったのでまたやろうと思います

よとらんさん
[No.22]よとらんさん

皆さんこんばんは

今日は昼過ぎから行ってきました座って3000円で羽根モノチャンス見事入って今まで入った事なかったから嬉しかったです何とか連チャンしたから時短終了後上皿でやめて帰りました明日は新台入る日だから楽しみですっていっても初日はうてた事ないですが

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報