CRぱちんこ おぼっちゃまくん

コブラのあにきさん

やはり 京楽のマシンは勝ちやすい

コブラのあにきさん

飽きられやすい、最近のパチンコ台にあって、久しぶりに客付きが良いですな本題 まだ10回しか打ってないが、プラス32万です。 京楽の台の特徴である、出る台は10000回転ぐらいまでプラス収支、不調台はその逆です   最近のホールはデータがあるから簡単です   決して不調台には座らないこと  好調台のヒントは?簡単です。連チャン回数にかかわらず、初当たりが多い台です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 11~20
よとらんさん
[No.63]よとらんさん

皆さんおはようございます
スクリーsanやっぱりすごい凄すぎ桃キュンで爆発したのにおぼっちゃまくんでも爆発楽しめましたね疲れたと思いますがおめでとうございます
この時期はお客も多くて打ちたい台が選びにくいけどこれからもがんばりましょうね

スクリーさん
[No.62]スクリーさん

よとらんさん>
こんばんは~
昨日桃キュン朝一1500円で一撃14000発だったんですがその後やめどきミスって全部のまれましたw

フラフラしつつおぼっちゃまくんに座り1000円程でかかり10連Σ(゜∀゜)!

助かりました(・∀・;)

チャマさまさまな一日でした^^

よとらんさん
[No.61]よとらんさん

皆さんおはようございます
やりました手紙予告がゴールドで確変当たりました只今3連チャン中です久しぶりに当たりました

ちゅんすけさん
[No.60]ちゅんすけさん

はじめまして。コブラのあにきさんのアドバイスを参考に昨日いまさらですが初打ちしてきました。お金を補充するの忘れていて12kしかなかったのですがとりあえず前日、前々日2500位で初当り8回の台に座り230位、ラスト1kでちゃまの必殺?みたいので入って18連(引き戻し3回)、120位で潜伏後すぐ2連、500手前から27連(引き戻し2回)、時短抜け電チュー保留の1つ目と3つ目が単発で2連で8時間で50000発出ました。 通常時かなりシルエット、亀群から×切り以外のパターンで外したのですがあんまり好不調関係ないのでしょうか? とりあえず今月ガロに入れた300kをおぼっちゃまでがんばってみます。

よとらんさん
[No.59]よとらんさん

皆さんおはようございます
私は昨日もやってしまいました倖田來未2で8000円うつも擬似連なしPVリーチなし。台移動しても当たりなし→おぼっちゃまくんに行き粘るも熱い予告も当たりも何もなし→桃キュン1000円うつも擬似連きたけど外れて終わり
昨日は何座ってもつく気がしませんでした

おやはぎぎさん
[No.58]おやはぎぎさん

お久しぶりですやはぎんです給料日(25日)を避けて昨日やっと行きましたちゃまに座ってX斬りはずれそして絶交仮面シルエットはずれ御坊司令達成当たるも2連で終了全部飲まれて花の慶次に移動座ってすぐ全回転…3連で終わりやけになって金突っ込む前に切り上げました+1kで微妙ですが楽しかったです大学生でお金がバイト代ぐらいしかないので慎重にやらんとヤバいです(笑)

よとらんさん
[No.57]よとらんさん

皆さんこんばんは
コブラのあにきsanすっごい勝ち金で羨ましいですとっても強くてパチンコを充分に楽しめますね
スクリーsanはじめましてこちらもセグGetして18000発とはお見事気持ちよかっただろな
最近確変というものをGetしてないから2人とも心底すごいなと感じてます

コブラのあにきさん
[No.56]コブラのあにきさん

よとらんさんついてないみたいねまぁ、こんなときは、気分転換してしきり直しほうが・・・あっしは、7月収支プラス123000でした。ちゃまくんばかり打ってれば、20万は勝っていたのによとらんさん今月はp(^-^)qください。グットラック

スクリーさん
[No.55]スクリーさん

こんにちは、今日初めてこの台打ちました。セグGETしつつ。3000円で当たりそっから引き戻し入れて15連しました!その後も200回ぐらいでダイヤル光り気付けば稼動4時間で18000発!運を使い果たしたような気分です^^;

それでもかなり負け越してるので助かりました^^
失礼します。 

よとらんさん
[No.54]よとらんさん

コブラのあにきsan元気してますか
皆さんこんばんは
今月は負けがひどく恐ろしい金額の私ですが今日も行って来ました倖田來未2で13000円目で単発当たるものまれかけて台移動何もないままおぼっちゃまくんに移動2000円目にヒーローステージでリーチ時に絶交仮面カットインが出て激熱ボイス言うもハズレ復活なく静かに進み新台行くも何もないまま終了あーんヤバいおぼっちゃまくんの絶交仮面カットインはついたと思ったのに外した事がなかったのに泣き言言ってごめんなさい大人しく寝ますおやすみなさい

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報