CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

アンドゥムさん

月夜に咲く華

アンドゥムさん

野良生活から脱却してみました(・∀・)ノ
華恋打ったら稼動データを載せて行くつもりです
理論的な話、雑談等色々話せたら嬉しいです
まだまだ華恋好きな方々いればいらっしゃリーナ
(´ω`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 805件中 1~10
とりしゅーさん
[No.836]とりしゅーさん

久しぶりやな
も自分が書きたい時に書いたらいいと思うよ
楽しんでたでしょ?
その時みたいでいいやん

とりしゅーさん
[No.835]とりしゅーさん

ららちゃんがどんな感じに立ち回ってるか全くわからんけど、
いくらレベルが高い打ち手に指示されても、何も頭を使わんようになったら終わってまうからね
言われたまま行動して、仮に負けてららちゃんは納得できる?
まぁできるならそれだけ信頼してるか、ホンマに何も考えてないか

私は絶対に嫌やけどな

それに言われて打つとしても、ホントにそれでいいかどうかは打ってる本人しかわからん時も多いし、スロなら予想が外れる事、パチなら台の状態が前日と変わってる事もある。
うちの相方は私が打てと言ってそれだけで打つ事はないし、嫌なら打たない
そして一人でも勝てる。
ららちゃんは一人でちゃんと勝てる?
去年がたまたまやったらアカンで
ちゃんと立ち回って『年間マイナスは有り得ない』からね

とりしゅーさん
[No.834]とりしゅーさん

スロだけって勝ててんの?
ちゃんとできてんのかな?

バジは天井狙いじゃなく、自分でそこまで行ったからって事かな?
ベルとかも出る時、出ない時あるけど、あんまり出んと何でやねんてなるよな(笑)

ところでバジは設定入ってんのかい?
根拠をしっかりね
ららちゃん自身も自分で考えて成長せなホンマにアカンで

masuraraさん
[No.833]masuraraさん

あ、(^^;)(;^^)
載ってました。
また来ます
( ´^∀^)

masuraraさん
[No.832]masuraraさん

あれ?久しぶりに飛ばしたかな??
( ´・θ・)さん♪お久しぶりです。
この間天井間近0枚記録(;´д`)泣きたかった~
( ´つ∀^)

masuraraさん
[No.831]masuraraさん

( ´・θ・)さん♪
久しぶりです★
2ヶ月スロットだけ
この間はバジリスクで天井間近当たっちゃって、
なんと0枚を記録
(;´д`)
訴えようかと思った
(・・;)))
ARTだから仕方ないと宥められたけど、あり得ん
( ´つ∀^)

とりしゅーさん
[No.830]とりしゅーさん

ららちゃん
最近どう?

また時間ある時してな

masuraraさん
[No.829]masuraraさん

ビビッチ呼び掛けあとんす☆ミ
暫く留守にしてたよ
その後大丈夫かな?

☆Vivi☆さん
[No.827]☆Vivi☆さん

本日行こうと思ってたでどうやら警察沙汰のトラブル
なんかパチに対するモチベーションがどんどん落ちていく(´゜ω゜)

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)