CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

アンドゥムさん

月夜に咲く華

アンドゥムさん

野良生活から脱却してみました(・∀・)ノ
華恋打ったら稼動データを載せて行くつもりです
理論的な話、雑談等色々話せたら嬉しいです
まだまだ華恋好きな方々いればいらっしゃリーナ
(´ω`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 805件中 31~40
masuraraさん
[No.804]masuraraさん

びびっち★
お帰り~(*^^*)

いろいろあったんだね、、

心配してたよ(>_<(>_<)

来てくれて有難う♪

(´^☆^)←これ、びびっちの顔だからね♪

とりしゅーさん
[No.801]とりしゅーさん

ホー助ミニ突然やったね
私の【7301】でもいいよ

愛鈴.さん
[No.800]愛鈴.さん

まさみさんは好き
もしかして、いきづまってるRPGは町の人のヒントが重要よね

まさみ777さん
[No.799]まさみ777さん

とりさん
ホー助ミニ・・・打ってない
なんか勝てるらしいけどね
設置が極端に少なくね?
珍しい系は、触ってたらログ書くよ

とりしゅーさん
[No.798]とりしゅーさん

まっさん
ホー助好き?
今日ゲーセンで地下が知らんうちに出来てて、レトロパチコーナーやった
ホー助打ちたいわ
そう言えばホー助ミニは打った?

まさみ777さん
[No.797]まさみ777さん

とりさん
・・・個別に出せるなら・・・
纏めて出せるだろ
電サポ一回転辺りの増加数(実測値)が解れば、それを理論電サポ回転に当て嵌めて『得られたハズの出玉』で算出して運指数を出せば良いたい
.
電サポ回転で玉を増やすなら、そこの部分を『得られたハズの出玉』に当て嵌めて計算して差を求めるだけなので
勿論、理論値を算出した時点でボーダー値も変動します
私は、めんどいから運指数は考えないのです
一応、計算出来るけどね

とりしゅーさん
[No.796]とりしゅーさん

了解(^-^ゞ
ホンマにありがとう
勉強なったわ
'
Viviちゃんと話してたのは電サポ比率の計算方法やね
ところで、出玉と電サポ比率、
それぞれ別々には理論値との誤差(運指数)を出せるけど、まとめてって出せるんかな?

まさみ777さん
[No.795]まさみ777さん

とりさん
試しに、たっちゃん方式で計算してみました
通常回転を1日の理論回転数値に置き換えて・・・2000回転(一般的な機種と同じ値)で算出すると約40000円(正確には39800円ぐらい)になる
.
たっちゃん方式で出すなら【理論通常回転値】を使用しないといけない。
どちらが『不向き』って事は無い
最終的に『収支=期待値=期待収支』になるのだから唯一固定出来るのは収支だけ。
ここを履き違えてはアカンねん
たっちゃん方式ならば収支と期待値(期待収支)の差が大きくなる代わりに、日々の期待値の振れ幅は小さくなる
とりさん方式ならば収支と期待値(仕事量)の振れ幅が小さい代わりに日々の期待値の振れ幅が大きくなる
同じ意味やんけ
.
『指標にする』というならば、意味を理解した上で活用すれば良し
電サポ理論回転数値に関しては、Viviちゃんに昔聞かれた時に・・・とりさんで回答したぞよ
アレ使うべし

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)