CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

アンドゥムさん

月夜に咲く華

アンドゥムさん

野良生活から脱却してみました(・∀・)ノ
華恋打ったら稼動データを載せて行くつもりです
理論的な話、雑談等色々話せたら嬉しいです
まだまだ華恋好きな方々いればいらっしゃリーナ
(´ω`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 805件中 71~80
まさみ777さん
[No.762]まさみ777さん

とりさん
Viviちゃん
こんばんは~
とりさん
の質問回答が気になったので…お節介(笑)
サングラスは…まぶしいから掛けるのです
多大な光量の変化は目に負担を掛け、瞬間的な対応速度を低下させる…
常に、瞬間的な対応を一定に保つ為のツールです
顔…バレたくなければ逆にサングラスなんか掛けないぞ
逆に目立つに決まってます(笑)

☆Vivi☆さん
[No.761]☆Vivi☆さん

パフェって笑
と思ったけど私の周りも飲まない人は甘いものよく頼んでるわ~
お互いそんな飲まないといいけど片方がよく飲むならちょっと寂しいよね
(´=ω=`)
自称酒豪(´・∀・`)ゴゴゴゴ…

とりしゅーさん
[No.760]とりしゅーさん

はは
私もパフェ頼む方やわ
相方は飲めるけど、滅多に飲まんね
で極たまにチューハイ飲んでたら私がびっくりするくらい
お店行っても飲まんよ
我が家に酒代なるものは存在しません

まさみ777さん
[No.759]まさみ777さん

とりしゅーさんの相方さんは  飲めるんだった まさみんは
飲めますよ
まさみは飲めませんけど普通にパフェ頼む人だから(笑)
ビビッチ そうだね 家からのほうが近いね(笑)

とりしゅーさん
[No.758]とりしゅーさん

じゃない方はいけます
まさみん
お酒けっこういけるの?
あれ?

☆Vivi☆さん
[No.757]☆Vivi☆さん

とりさん
現地のお土産がジャムかはちひげおじさん(真面目に書いてます爆)の蜂蜜系くらいしか名物がなくて
.
まさみん
つまんないって笑
わかっちゃうよね?
まさみんからのほうが少し近いかな
お酒は少しずつ教えてあげて

まさみ777さん
[No.755]まさみ777さん

ビビッチばんちゃあ~とりしゅーさんこんばんは
ジャムと避暑地
わかったかも~(笑)
地ビールは私が戴くね
相方は全く飲めなくてつまんない(笑)

とりしゅーさん
[No.754]とりしゅーさん

何やってんだか
は頑張ったらちょっとくらいは飲めるよ
頑張ったら
ジャムってなに?

☆Vivi☆さん
[No.753]☆Vivi☆さん

楽しかったよ~
避暑地行って風邪ひきました爆←おバカ
そうよね頑張って飲んでもらおうと思ったけどやっぱジャムで

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)