CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

アンドゥムさん

月夜に咲く華

アンドゥムさん

野良生活から脱却してみました(・∀・)ノ
華恋打ったら稼動データを載せて行くつもりです
理論的な話、雑談等色々話せたら嬉しいです
まだまだ華恋好きな方々いればいらっしゃリーナ
(´ω`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 805件中 41~50
とりしゅーさん
[No.794]とりしゅーさん

ゴメン
たっくんの方も意味わかった

とりしゅーさん
[No.793]とりしゅーさん

あ、
まっさんありがとう
助かったわ
たっくんはこんな事くらいで気ぃ悪くせんとは思うけど、だけやから
私のしてきた計算でも『間違い』って事はないはずやと思ってんけど、上手く伝えられへんし
まぁそれは私がちゃんと理解してなくて、違いがはっきりわからんかったからやねんけどな
ただ、たっくんはせっかく好意で指摘してくれて色々計算までしてくれてるから

とりしゅーさん
[No.792]とりしゅーさん

まっさんの言うたっくんの計算方法の間違いが、いまいちよくわかりません
あと
私の計算方法は目安にする分には問題ないの?
それともプロポーズや恐らくスケバンも?
展開次第で電サポ数が大きく変わる機種なら、向いてない計算方法なんかな?

まさみ777さん
[No.791]まさみ777さん

とりさん
なるよ
詳しい回答は、たっちゃんに書いた
私は以前、複数の期待値計算式を使ってると言ったハズなのだが・・・
根本的に【期待値の取り方】が違うだけ
たっちゃん計算式だと日々の振れ幅(期待値)が小さいハズ
とりさん計算式だと日々の振れ幅(期待値)が大きい
期待値と収支の差幅で帳尻が合うよ

とりしゅーさん
[No.790]とりしゅーさん

まっさん
私もたっくんのは期待収支かな?と思った。
私のは考えたら運指数が間違ってる気がする
二日前のやと、当たり以外に電サポにも恵まれてるから
で、
長い目で見て、最終的にたっくんと私の数値は同じになるんやろうか
期待値も期待収支も同じになるはずやけど、あまりに違うから

まさみ777さん
[No.789]まさみ777さん

>とりさん
簡単に回答しときます。
算出する値の意味が違うのだから数値は違ってあたりまえです。
たっちゃんが言ってるのは、実践値を使って期待収支を求めた数値。
とりさんのは純粋に仕事量としての期待値。
どちらも部分的に間違ってます。
とりさんのは電サポで玉を増やした分を仕事量として上乗せしてるんだから、運指数に電サポ回転の理論比率も含めて考えないとf(^_^;
たっちゃんのは、こなせる通常回転の1日辺りの平均を考慮しないといけない。
最終的に、とりさんは纏めた数値を載せてるでしょ?
その時の数値は二人とも同じ数値になる・・・
と思うのだが、どうでしょう?

とりしゅーさん
[No.788]とりしゅーさん

まっさんゴメンm(__)m
ちょっとhelp
たっくんの見てくれへん?
昨日の夜からの話やけど、たっくんが私のデータ計算してくれてんけど、全然数値違うねん
なんでこんなに違うんやろ?
たっくんの言ってる事は理解できるねんけど、
計算はわからん
私の計算方法(2通り)間違ってるんかな?
間違いなくたっくんの方が計算慣れてるやろうけど、私のも実際の収支からも『間違い』とは思えんのよ

まさみ777さん
[No.787]まさみ777さん

なんか・・・色々と有るみたいなので・・・
ヒロノブさん宛に書いておきます。
.
>ヒロノブさん
私は『あの時』・・・貴方の【覚悟】して書いた思い(想い)は真摯に受け止めました。
『他の方』全ての書き込みに対しても同様です。
貴方は・・・友として私に対して偽り無き想いを正直に書き込んでくれた・・・と、信じています。
.
今でも私は貴方の事を【友】だと勝手に思ってます。
『うわべ』だけでは無い・・・
【本当の友】だと。
私には【心友】になるのに【時間】は必要無いのです。
必要なのは『深さ』です。
深いと私が勝手に思ってるだけだったらごめんなさいね。

とりしゅーさん
[No.786]とりしゅーさん

なんやろね
私全然書けんわ
来そう
少なくともまっさんが謝る事じゃないよ

まさみ777さん
[No.784]まさみ777さん

>とりさん
スマン(-_-;)
なんか変な事に巻き込んでしまった・・・
(´д`)アカ~ン!

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)