CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

アンドゥムさん

月夜に咲く華

アンドゥムさん

野良生活から脱却してみました(・∀・)ノ
華恋打ったら稼動データを載せて行くつもりです
理論的な話、雑談等色々話せたら嬉しいです
まだまだ華恋好きな方々いればいらっしゃリーナ
(´ω`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 805件中 11~20
☆Vivi☆さん
[No.825]☆Vivi☆さん

かなり自己嫌悪
誰かうちの黄金騎士を早く倒して

☆Vivi☆さん
[No.824]☆Vivi☆さん

お、まだ残ってたホコリ

(´^☆^)ららちゃんやーい

masuraraさん
[No.823]masuraraさん

お約束の邪魔モノがあるから、強め優先で探っていく形になると思うよん♪だって
言わずもがな、物理ですお~(笑)
だって
初当たり1000超えは疲れたね(-_-;)
でも、連したんだね♪
お疲れ様でした
(^_^)/

☆Vivi☆さん
[No.822]☆Vivi☆さん

初当たりまで1000回転越えて結果は-21.3Kだったよ
やっとタイミング合わせれたとこで電サポ終わっちゃったし
♪~('ε';)ヘッポコ

私が行ったは全台道釘叩かれて波打ってたけど、元の角度が緩やかだから強めのストロークがよかったよ
叩かれてたら参考にならんね

スルーは若干マイナスだったけど一個打ちでも途切れませんでした

感想は眩しくて疲れるかな?

masuraraさん
[No.821]masuraraさん

返事はいつでも大丈夫
♪

ガロどうだった??

☆Vivi☆さん
[No.820]☆Vivi☆さん

返事遅くてごめんね(´^☆^)

バネは確かに
交換してくれるなんてなかなかないよね

今ガロ打ってるよ

偉大なお方5枚目です

masuraraさん
[No.819]masuraraさん

銭離れ(笑)
しなくていい内は
しなくてよいよね♪
アグネスは、、、いい加減にバネも悪いし、釘は打ち直して長さ違うのもあるし、
ホントに終わっちゃうと思うけど、、
銭はまだまだ(^o^)v
399分の1
MAXは(^-^;、、なかなか手がでない(^^;)(;^^)
打ったら教えてねん♪

☆Vivi☆さん
[No.818]☆Vivi☆さん

赤海は現役で使ってる多いから助かるよね

私は未だに銭離れできてませんガロは今のうちに触りたいかな

全盛期のスケバン打ちたかったーーー(´=ω=`)

masuraraさん
[No.817]masuraraさん

くうちゃん甘は海がさっぱりんとき、たまに打ってたよ♪

最近は、大海アグネスに回帰(笑)
6Rの出玉が魅力で(*^^*)
二連すれば、新海ミドル単発と同じくらい、、と思うと、やる気が出る♪

びびっちがいない間はスケバンが多かったよ♪

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)