CRデビルマン~悪魔聖戦~

そのっぴさん

暫定セグにダマされ

そのっぴさん

嘘の暫定セグ、ヒドイわ
消えてるのも知らず、ケータイに登録してたから、潜伏やと思って期待しまくりで打ってたのに、待てど暮らせどなんも来えへん
サイト再確認したら消えてた(苦笑)

しかし、デビルマン爆発力あるけどコワイ台やわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 1~10
ブンパチさん
[No.75]ブンパチさん

デビルマンの電サポ付の2R確変(左セグ)と15R確変昇格点灯パターン(右セグ)がいずみムック社の雑誌でハッキリと判りました!その販売している本数は少数だと思いますが,発見次第に即刻購入した方が良いでしょう!しかもハンドBOOKの付録付で価値が有ると思います。善は急げで値段は590円ですね!セグ公開は本でどうぞ!

そのっぴさん
[No.73]そのっぴさん

ケンしろさん♪
髪切ったん?しかしアバやんちゃな顔してるなぁ(笑)
さておき。
ほうほう…さすが説得力あるなぁ!男前やわ
自分がなんで弱いか分かった気がするわ
そやなワタシはダラダラ打つからあかんねんな。ハマるのが当たり前みたいになってもうてパチ屋に奉仕しまくってたわ 参考になったわ
キカイダー潜伏ないのか…どんなもんやろ。マイホに入ったからお試しに打ってみよかな 当然テレビっ子やからキカイダー子供の時観てたしな(笑)
明日もライブでくたばるからいつ行けるか分からんけど…歳考えて暴れすぎんようにせなあかんわ(笑)

ケンしろうさん
[No.69]ケンしろうさん

そのっぴさん
肉の素敵な情報肉が7と14と18と21がセグ当たりデータ上多いで前後あるけどなデータ見て赤の後やったら回して確認するデータ上肉ゎ潜伏以外の当たり20%ですこれで当たればほぼ通常大当たり単発当たり後200までに当たりがなければ設定低いからほぼ90%の確率で終日勝負したら負け台やで肉の設定高い台ゎ初当たり400までに当たりその後もハマりが600をこえない台が設定高い台やで参考資料にして下さい
キカイダー01ゎ5R10R15R出玉あり潜伏確変なしやで単発ゎ5R通常出玉ありのジタンありの当たりがあるだけ後ゎ電サポアリの確変当たりやで

ケンしろうさん
[No.68]ケンしろうさん

そのっぴさん
オハヨーしょぼい勝ちが毎日ならすごいやろパチゎ毎日勝てないからマイナスを少なく打たないとおいらの打ち方朝一番ホール到着狙った台確保していざ勝負機種によるけど肉なら189回デビルマンも198回周りの当たりぐあい確認自分の今日の予想チェック昨日の据え置きか設定変更かをチェックここで自分の台が液晶の動きや役ものの動きで設定判断し続行か台移動考えて他の機種の出方チェック今日ゎ朝ゎどの機種が出てるかチェック自分の台が設定低いなら出てる島の台を確保する後ろで見ながらハイエナあかんレスじゃあ説明しんどいとにかくしょぼい勝ちも必要やで博打ゎジャブがあってカウンターやノックアウトが後から来るから

そのっぴさん
[No.67]そのっぴさん

ケンしろさん、おはよ
10Kなんか勝ちに入るかいな~ あかん50Kはいかんと(笑) 今年はもう3ケタ負てるけど

ちゃまは肉と一緒で安定しそうやな 新台のうちに打ちまくらないと、今の肉みたいに元気なくなるな 

キカイダー01気になってんねん!2ランプ着いたら確定ってやつかな。キカイダーも情報少ないよなぁ

ケンしろうさん
[No.66]ケンしろうさん

そのっぴさん

勝ちおめ肉で勝ちおめおぼっちゃま肉と同じやしな頑張ってかとなうなぁははははっ(笑)キカイダー01打ちたいって早く帰って打ちたい2通常確変がないから出玉ありバトル台やでデビルマンも打ちたいよ

そのっぴさん
[No.61]そのっぴさん

ケンしろさん、こんばんは♪
お疲れ様そんな長距離移動してんのんかいな。大変やなぁ 

2通とか無くなるのは有難いけど爆連もしなくなるなぁ。したコトないけど。
アクエリオン2000K あれそんな出る台やったん!? アニメ大好きやったけどパチはさっぱりやった。たまにアポロに会いたくなって1パチで打ってた。27連したコトあるわ 1やからな。
昔のただのフィーバーとか結構出たなぁ。確変とかないのに。ファンキー7とか覚えてる? あの頃はよう勝ってたわ 源さんとモンスターハウスもオイシかったなぁ 
今はもう… 
ただ懐かしのマンガとかアニメ好きゆえに振り回されてるわ
マイホに入ったおぼっちゃまくんに走る気まんまんや弱いのに…また回収されるわ

ケンしろうさん
[No.60]ケンしろうさん

そのっぴさん

オハヨー大阪ゎインフルエンザで大変だぁマスクマンがたくさんいてるでおいらゎ昨日仕事で鹿児島県に来てて今からそのっぴさんの東京にいくでスロプロの時ゎ確かに月600kから1000k稼いでたけど5号機になって勝たれへんからパチになった昔ゎパチもよく出たなぁアレジン エキサイト アレンジマン まぁ今のパチなら月20kから60k勝てる組合で2R通常や潜伏通常確変が禁止になったからセグでハイエナもなくなるしパチンコやスロットで飯食べずらくなってくるでまぁ将来性の事考えて働いてサイドビジネスでパチで稼いでるから自称セミプロやで一昨年のアクエリオンゎ月2000k稼いだのが最高かなスロットならもっとあるけどなははははっ負けをいかに少なくするかが勝利の秘訣やで

そのっぴさん
[No.59]そのっぴさん

ケンしろさん♪

ははっ
しっかし怒ってるレスだけはちゃんと載せてんねん
今日は「ユ」のつくあのバンドのライブに行ってきたって話と、ケンしろさんはプロやぁってコト書いただけやで 伏せ字にしたのに。
どやって監視してんねん
これも載らんかもなぁ(笑)

ケンしろうさん
[No.58]ケンしろうさん

そのっぴさん

怒った恐いやんかははははっ

サイト書き込み厳しいからバグの件もおいら解らんぐらい載らんかってバグって書いたらサイト書き込み載してくれたで

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報