CRデビルマン~悪魔聖戦~

そのっぴさん

暫定セグにダマされ

そのっぴさん

嘘の暫定セグ、ヒドイわ
消えてるのも知らず、ケータイに登録してたから、潜伏やと思って期待しまくりで打ってたのに、待てど暮らせどなんも来えへん
サイト再確認したら消えてた(苦笑)

しかし、デビルマン爆発力あるけどコワイ台やわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 61~62
そのっぴさん
[No.2]そのっぴさん

ケンしろうさん、こんちは。はじめまして♪

アレはないよねぇ
早く正確なセグが知りたいわ(ノ><)ノ
ケンしろうさんみたいに、自分でひらう努力もせんとあかんなぁf^_^;

ケンしろうさん
[No.1]ケンしろうさん

デビルマンゎセグ嘘やったよなぁ(笑)(>_<)ムカつくよなぁ!オレゎ自分でセグひらってたからデビルマンのセグ知ってたから嘘セグってわかってたけど!サイト信用するよなぁ普通わY(>_<、)Y

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報