CRデビルマン~悪魔聖戦~

そのっぴさん

暫定セグにダマされ

そのっぴさん

嘘の暫定セグ、ヒドイわ
消えてるのも知らず、ケータイに登録してたから、潜伏やと思って期待しまくりで打ってたのに、待てど暮らせどなんも来えへん
サイト再確認したら消えてた(苦笑)

しかし、デビルマン爆発力あるけどコワイ台やわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 21~30
そのっぴさん
[No.44]そのっぴさん

ケンしろさん♪
そうそう、ワタシ朝イチのゼロ回転から回すの大好きやねん こんなんやから弱いのか!?
てか昼なんてまったく台の空きがないであの店は(笑) 
ま、明日は遠方の大型店行ってくるから

そのっぴさん
[No.43]そのっぴさん

ケンしろさん
すごいなぁ~そんなんあるなんて全然知らんかった朝イチランプなんか見たコトなかったから端から諦めてたのに… そりゃイイわ 
そうそう承認がいるからレス載らん時あるなぁ書き方も苦労するわ 
でも、そのリセットモード?希望が見えてきたわ

ケンしろうさん
[No.42]ケンしろうさん

そのっぴさん

リセットモードとわ
朝一ランプって潜伏やんか絶対ヒカルとわ限らんねん潜伏でも朝一ランプ光ない時がおおいねんで解りましたかリアルに友達ならもっと詳しく教える事できるのにねレスゎ書いてもレス拒否や消されるから詳しく教える事できひんねん(泣)

そのっぴさん
[No.41]そのっぴさん

おっ♪ケンしろさんお帰りぃ 
今日の日当はどんなもんかな 

なにっ!?そのリセットモードて…聞いたコトない、なにソレ? 
140までに当たるて朝イチのゼロ回転からてコト?あーゴメン質問責めしてもうて 
ヤバ…気分はキン肉マンに… あかん…デビらな 
だーれも知らない知られちゃいけーないー♪ 
よしっ!デビルマンに3万、肉に2万や負ける気まんまんやんかー
じゃファフナーで

ケンしろうさん
[No.40]ケンしろうさん

そのっぴさん
明日仕事休みやからおいらも朝いちいくよデビルマンなら390回転キン肉マンゎリセットモードがあるから入ってたら潜伏ランプ関係なしやで140までに当たる金ないなら肉打つでおいらゎ大阪ゎデビルマン人気ないから客飛んでるから 
明日は2人して勝ちレスかこな

そのっぴさん
[No.39]そのっぴさん

ブラさん 
久々のデビルマン朝イチ頑張ってきます! マイホはいったいみんな何時から並んでんの?ってくらい行列 エヴァが不発でデビルマンに人気が集中すんねん台数が10倍違うけど(笑) 


ケンしろさん♪ 
明日の勝負ぶっちゃけ怖いねんワタシほんま弱いから
初当たり幾らくらいまで投資する?ワタシは3万が限界 
ダメなら肉でも打つわ

ケンしろうさん
[No.38]ケンしろうさん

そのっぴさん

明日デビルマン勝負なん?ガンバッテ
ブラさん
デビルマン29連チャンしたけどエンディングなかったからないかもバトル相手シレーヌだけやしな

芋洗坂係長ブラさん
[No.37]芋洗坂係長ブラさん

こんちは


そのっぴさん


いよいよ明日だね
是非とも勝利
祈ってます
エンディング見る位…
連チャンしてね
って…デビルマン
エンディングあるの


ケンしろうさん


ありがとぅ御座います
本当に詳しいんですね
流石プロだね
また、解らない事があったら、質問します

ケンしろうさん
[No.36]ケンしろうさん

そのっぴさん
バトルリーチ以外ないからヘソても右電チューでもバトルリーチになるからサイトのセグの逆にドットやで
ブラさんでいぃかな
プレミアゎ迷彩とミニデビルマンと全回転ぐらいかなぁ?

そのっぴさん
[No.34]そのっぴさん

ケンしろさん♪
プロかぁいいなぁワタシも転身したぁい(*^^*)ムリムリ、即破産や 
わぁい\(^-^)/素敵な情報♪
あれの逆のドット付きやな


ブラさん、いらっしゃいまし♪
ゆいゆいさんも不本意な当たり方して複雑ですよね
いえいえワタシは全く詳しくないので…すでにブラさんの方が当たってますから質問はケンしろさんが受け付けます(笑) 
早く情報交換できるくらい打ち込みたいですわ

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報