CRデビルマン~悪魔聖戦~

そのっぴさん

暫定セグにダマされ

そのっぴさん

嘘の暫定セグ、ヒドイわ
消えてるのも知らず、ケータイに登録してたから、潜伏やと思って期待しまくりで打ってたのに、待てど暮らせどなんも来えへん
サイト再確認したら消えてた(苦笑)

しかし、デビルマン爆発力あるけどコワイ台やわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 51~60
そのっぴさん
[No.13]そのっぴさん

ケンしろさん、おはよございます♪
56K負けてなにその余裕?(笑)
昨日行ってきたんやけど、デビルマンは座れず。んでEVAでヒドイ目にあったよ 朝イチから5連続単発。潜伏含まれてるけど…なにがヒドイって金枠2回、レイ群外し、極めつけはケヒルン?でリツコやらカジやらミックスの群予告まで外しやがってー! あんなん何万分の1の発生率ちゃうのぉ?1100回して当たらずじまい。きっと店の陰謀やわGWのパチ屋コワイ

カヲル姫さん、はじめまして♪
セグあれ1コはさすがにウソじゃないでしょ 
なかなかセグ更新せえへんトコみると慎重になってはるんかな(笑) ワタシみたいにウソつき~!って騒ぐから(笑)

カヲル姫さん
[No.12]カヲル姫さん

はじめまして。最近近くにデビルマン入りました。2ラウンドセグでケンしろうさんに、お聞きしたいのですが、現サイトのセグは信用していいでしょうか?

ケンしろうさん
[No.11]ケンしろうさん

そのっぴさん

お疲れさんやなぁセグ四個ゎ確実に潜伏確変わかってるよ

今日ゎエヴァ5でフラフラやぁ56k負けたし(笑)はははっ

明日ゎパチンコ行くん

そのっぴさん
[No.10]そのっぴさん

ケンしろさん、おはよ♪ 
ワタシ、仕事でこっちに住んでるけど、実家は大阪やしバリバリ関西人やで

セグ1コて…話しにならんがな 実際何個ぐらい確認でけたん?

ケンしろうさん
[No.9]ケンしろうさん

そのっぴさん

なんかサイトセグを一個だけのしてたよ(笑)てゆうかそのっぴさんアバのプロフ東京やけど(笑)レスゎ関西弁やん関西人なん?

そのっぴさん
[No.8]そのっぴさん

ケンしろさん、こんばんは♪ 
えー!デビルマン命短いんかいな、嫌やぁ
ハイエナしたくてもみんな意地になってどかへんから、なかなか座られへんねんわ
周りが冷めた頃に…
その前に、はよセグ欲しい

ケンしろうさん
[No.7]ケンしろうさん

そのっぴさん

こんにちゎデビルマンゎすぐ人気なくなると思うよなんかウイングマンに出方にてるし

デビルマンゎハイエナ台で打つのがいいと思うよ朝一からゎキツイ

そのっぴさん
[No.5]そのっぴさん

田中タツヤさん、こんにちは♪
ほんまにね!情報提供する以上デタラメはカンベンしてほしいわーいちおう有料サイトやねんからぁ

ケンしろうさん、ちは
マイホのデビルマンはEVAより競争率高いから、朝イチ台確保もたいへんやねん ワタシ的にはコブラに続くヒットとなるか…ぼちぼち吟味していきますわ

ケンしろうさん
[No.4]ケンしろうさん

そのっぴさん(^-^)/おはよ(ρ_-)o

セグが今情報ないから早く自分でひらってオレみたいにデビルマンをハイエナや取りこぼし(^O^)/しないようにo(^▽^)o今日もパチ頑張ろうデビルビームだ!

田中タツヤさん
[No.3]田中タツヤさん

ほんまやなぁ。ちゃんとせーや!って言いたいわ

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報