CR弾球黙示録カイジ沼

うおさん

ようこそカイジくん…

うおさん

スレ建てちゃいました
今更カイジばっかやってるでぇす
カイジの事ならなんでもいいので、どしどしレス下さい
てか、カイジじゃなくてもレス下さい
返レスはするかもね…
しないかもね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2972件中 61~70
みうママさん
[No.2990]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんただいま
うおちん負けオツ次回リベがんばだよ
かっちゃん勝ちオメいっぱいでたねうらやま
うちは金曜+5千円土曜-4万でっただから今日はパチお休みして買い物行ってきたよそしておのテントセット買ってしまったまた明日から仕事がんばらねば

うおさん
[No.2989]うおさん

みんな、おはよう

結局一昨日は負けちゃったよ

カツマタ君、かちおめ

ブログ更新しましたよー

かつまさ合体さん
[No.2988]かつまさ合体さん

ちゃぁ
ミュウ介元気玉届いたじょパチログ見てくれればわかるじょ16万勝ちだじょ^^

ミュウ☆ミュウさん
[No.2987]ミュウ☆ミュウさん

うおちゃん
みうママ
かっちゃん
みなしゃん
たらいまぁクルリンパ

3人ともパチリンコだにゃ

スペシャル元気玉
〇トリャ~
みんなの所に行くのじゃ
GOGO
ガンバレガンバレ

かつまさ合体さん
[No.2986]かつまさ合体さん

みうさんいい台座れたかな??オラァも連チャンしてるじょ

みうママさん
[No.2985]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんみなさま
こんにちわ~
うおちん勝ちオメ今日も勝ちまってるよ
今日はもうすぐ仕事終わり~帰りにきます

かつまさ合体さん
[No.2984]かつまさ合体さん

みうさんは打ちに行かないのですかぃ??うおさんはまず勝つとして…自分も頑張ってきます釘の見た目はよくわかりませんがGWより全然回るようになってるので今日は長時間勝負を

てか…ミュウ介あのノリツッコミ…自分で言って自分で喜んじゃってるやん(笑)ちょっと面白かった

かつまさ合体さん
[No.2983]かつまさ合体さん

皆さんおはようございます
うおさん、勝ちおめですレス見なかったんで応援できなかったから負けちゃわないかと心配でしたよ(爆)

ミュウ介遅刻しなかったかぇ?㌘㌘(笑)


うおさん
[No.2982]うおさん

みゅうちゃん、みぅママ、カツマタ君、おそよう
昨日は22k勝ちだったよ
今日も今から行ってきます

ミュウ☆ミュウさん
[No.2981]ミュウ☆ミュウさん

うおちゃん
みうママ
かっちゃん
みなしゃん
オパョ-ョ-
ニャッ
遅刻しそう
㌔㌔

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)