CR弾球黙示録カイジ沼

うおさん

ようこそカイジくん…

うおさん

スレ建てちゃいました
今更カイジばっかやってるでぇす
カイジの事ならなんでもいいので、どしどしレス下さい
てか、カイジじゃなくてもレス下さい
返レスはするかもね…
しないかもね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2972件中 41~50
フーゴさん
[No.3010]フーゴさん

うおーちみうままさんかっちゃん
こんばんみー
みーままさんリベできたかなぁ?まだ粘り中かな
かっちゃんマキバオー打ったことあるけど1ビック引いて終了~ARTはひけんかったんだー

みうママさん
[No.3009]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんフゴさん
こんばんわ~
かっちゃん勝ったかな
みなさま応援ありがと
でもちょっと負けちゃったよただいま中だけど酔えない…明日は朝からリベ行ってきます

かつまさ合体さん
[No.3008]かつまさ合体さん

こんちゃぁ

フゴさんマキバオー打ったことありますかぁ??


みうさんは戦中ですかな?一緒に頑張りましょ

うおさん
[No.3007]うおさん

おっはーっ
俺からもみぅママがんばでーす

フーゴさん
[No.3006]フーゴさん

おっはーっ
みうママさんホールにいってるかなぁ
がんばでーす

みうママさん
[No.3005]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんフゴさん
こんばんわ~(__)
フゴさんお久しぶり最近はパチ&麻雀どんなかな勝ってるのかな(^-^?)
かっちゃん結構稼いでるんだうらやましいな
うちは今日朝から行って数千円勝ち…なんか疲れたよ明日も朝からするかなぁ
みなさんおやすみ~

かつまさ合体さん
[No.3004]かつまさ合体さん

こんちゃぁす
うおさん、そうなんですよ~ART10連が目の前だったのに……なんかカスケード出走すらしなかったです(笑)でもスロ初心者のボクはビッグ終わったらART入るのかなとか思ってたら通常画面こんなもんかと思いました(笑)

みうさん、マキャバオーは負けましたが今月北斗がキテるのでまたマキャバオーで遊んでみます収入源はケンシロウ君ですがね


フゴさんお久しぶりですフゴさんもマキャバオー打ったことあるか聞いてみたかったんですよ^ω^

フーゴさん
[No.3003]フーゴさん

うおーっち元気しとるよそしてミュウちゃんみうままさんかっちゃんおひさしゅうです

メモリアル
3000レス突破おめーっいきのながいスレや

うおさん
[No.3002]うおさん

みんな、おはよー

みぅママ、歯医者の麻酔は気持ち悪いわな
早く虫歯治るといいね
今日も一日頑張ろう

みうママさん
[No.3001]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんただいま
仕事帰りに歯医者よってきた麻酔効いてるから気持ち悪いよでも友達とCoCo壱行ってきたやっぱカレーはうまうまだよ
かっちゃん負けオツ次はリベがんばだようちもパチ行きたいな~

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)