CR弾球黙示録カイジ沼

うおさん

ようこそカイジくん…

うおさん

スレ建てちゃいました
今更カイジばっかやってるでぇす
カイジの事ならなんでもいいので、どしどしレス下さい
てか、カイジじゃなくてもレス下さい
返レスはするかもね…
しないかもね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2972件中 51~60
うおさん
[No.3000]うおさん

3000ゲット~

あらら
カツマタ君、惜しかったね
カスケードからART入れば確か10連確定じゃなかったかな

かつまさ合体さん
[No.2999]かつまさ合体さん

ちゃ~ちょいご無沙汰です
うおさん、マキバオー打ちました~カスケードビッグっての引きましたがART入れず負けてしまいましたがそのうちまた遊んでみますなんせ連れがお座り1Gで弱スイカ?引いて2G目でマキバオービッグ引いてART22連してましたから(笑)


みうさん、元気してました??最近調子はいかがですかな?

うおさん
[No.2998]うおさん

みんなおはよー

みぅママ、リベンジおめでと
その調子で次も勝つんだぞ

みゅうちゃんはまた冬眠しちまったみたいだな
傾きすぎちゃったんだなたぶん

みうママさん
[No.2997]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんこんばん
みんなリア忙しくしてるのかな明日からだし明日も仕事だし…憂鬱
みんなもがんばってね
おやすみなさ~い

みうママさん
[No.2996]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんこんばん
うおちんありがと今日はなんとか勝ったよ~明日はお休みして子供の買いに行かねば
みなさんもいい週末を過ごしてね

うおさん
[No.2995]うおさん

カツマタ君
すまん
マキバオー打ったことない
一応調べてみたけど、通常時の赤7BIGからのART突入率に設定差があるみたいよ
……あまり役に立てんですまん

みぅママ
明日リベ頑張ってな

みうママさん
[No.2994]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんおつかれ
うおちんやっと落ち着いたんだね
かっちゃん相変わらず勝ってるんだいいなぁ
ミュウちゃん忙しくしてるのかな
うちは火・水・木曜パチ行って-50kだった明日は朝からリベ行ってきやす

かつまさ合体さん
[No.2993]かつまさ合体さん

皆さんこんにちは
うおさん、ありがとうございます最近北斗親権の使い方がわかってきた感じです(笑)

あスロのマキャバオー打ってみたいんですが…どんな台かわかります?難しいですかね??

うおさん
[No.2992]うおさん

みゅうちゃん
みぅママ
カツマタ君
みんな久しぶり
やっと仕事が落ち着いたぞ
カツマタ君
ポチッとさんきゅう
カツマタ君は最近調子良さそうだな
羨ましいわ

かつまさ合体さん
[No.2991]かつまさ合体さん

皆さんおはようござマンモスパオーン

みうさん、テント家族でキャンプするのかないいなぁ~準備大変だけど(笑)
あ、うん~たくさん出たじょなんかヤラシイ響きだじょ(笑)


うおさん、次また勝ちましょうパチログポチしました

ミュウ介はまた冬眠したのかな?

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)