CR弾球黙示録カイジ沼

うおさん

ようこそカイジくん…

うおさん

スレ建てちゃいました
今更カイジばっかやってるでぇす
カイジの事ならなんでもいいので、どしどしレス下さい
てか、カイジじゃなくてもレス下さい
返レスはするかもね…
しないかもね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2972件中 21~30
ブリリアさん
[No.3030]ブリリアさん

かっちゃん

渋くなったね‥

ブリリアさん
[No.3028]ブリリアさん

うおちゃん
みうママ
かっちゃん
アヒルきゅん
フゴくん
みなしゃんたらいまぁぁぁ

グッチ08さん
[No.3027]グッチ08さん

うぉ━━━━ち
コンバンワ



今日な、休みダッタから
マイホ行って南国スペシャル
打ってきたぁ



朝一6回転→BB南国3RB南国3RB南国7・・・・・



南国モードが3の倍数終了
ボーナス後のバタフライ100%
2000回転(BB×6 RB×10)



今日ゎもらったぁ
……チーン


あれからハマる
第1天井手前(981)RB→跳ばず
負けたょ 負け
じゃね

かつまさ合体さん
[No.3026]かつまさ合体さん

こんちやす
うおさん、フゴさん、確かに人相悪いっすねラオウをリスペクトしたいけどそれらしい顔も髪もないとです黒王と死兆星背景とズボンは完璧ですがね

みうさん、5月は4連敗で幕を閉じました
6月勝てるかちょっと心配です

みうママさん
[No.3025]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんフゴさん
こんばんわ~
うおちんオメありがとう今日は+15kでやめなんかかなり疲れた
うおちん仕事だったんだお疲れさまだねゆっくり休んでね

うおさん
[No.3024]うおさん

おはよー

みぅママ
勝ちおめ~
今日も頑張って出してくるんだ
俺は仕事ぢゃ

みうママさん
[No.3023]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんフゴさん
こんばんわ~
うおちん勝ちオメスロ相性いいんだね
フゴさん負け乙次リベがんばじゃ~
かっちゃん最近は勝ってるかな勝ってると思うけどね
うちは昨日1週間ぶりにパチ行ってきた
沖海で+7万近くでした明日もがんばるぞ

フーゴさん
[No.3022]フーゴさん

うおっちはスロツエーなぁやりますなぁ(^O^)/
今日おらは初ソウテンスロりました印象、パチのほーがつくりが綺麗なような…、ま当たりどころかスイカ&チェリーもひけない始末でしたのでパチも含め、負けました
かっちゃん
ウケる(笑)

うおさん
[No.3021]うおさん

フゴ━━━ち
んな事ぁなかばい(*^^*)
てか、昨日勝ったどー
エヴァで2200枚だぜ

カツマタ君
カツマタ君こそ人相が悪くなっとりゃせんか?

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)