CR弾球黙示録カイジ沼

うおさん

ようこそカイジくん…

うおさん

スレ建てちゃいました
今更カイジばっかやってるでぇす
カイジの事ならなんでもいいので、どしどしレス下さい
てか、カイジじゃなくてもレス下さい
返レスはするかもね…
しないかもね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2972件中 31~40
フーゴさん
[No.3020]フーゴさん

あきらちん…、おらもうおーっち同様、まっとるよ!また会う日まで!互いに達者でいような
うおうおーんち
あんさん、ええ男やでしかしーっ

うおさん
[No.3019]うおさん

ドクター
こちらこそありがとうだぜ
ドクターがまたいつの日か戻ってくるのを待ってるぜ

ドクターアキラさん
[No.3018]ドクターアキラさん

うおくん
フーゴくん
ブリ
モゴくん
今までありがとうございましたm(__)m
今日で退会します
ありがとう

フーゴさん
[No.3017]フーゴさん

かっちゃんうおうさぎさんみうままさんおはよーっみうままさんは慶次のごた酒豪なんやね
うおっち明日勝負か?
がんばりー

かつまさ合体さん
[No.3016]かつまさ合体さん

皆さんおはようござまんたみうさんうおさん勝ち報告お待ちしてますんで頑張ってきてくださいね

てか…うおさん、アバがわけわからんくなってませんウサギが魚なって酒持ってるって…(笑)ちょっとウケました( ̄∀ ̄)

うおさん
[No.3015]うおさん

みんなおはよう
俺は今日休み
マイホ行って並んでくる

みうママさん
[No.3014]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんみなさま
こんばんわ~
やっと明日仕事行ったら休みだぁ金曜は1週間ぶりのパチ行ってきますイベントだし
みんな忙しくしてるのかな明日もがんばってねおやすみなさ~い

かつまさ合体さん
[No.3013]かつまさ合体さん

ちゃっす
みうさん、引いても続かない苦しさよくわかります引きが強いのやら弱いのやら……(笑)

みうママさん
[No.3012]みうママさん

うおちんミュウちゃんかっちゃんフゴさん
ただいまぁ(^o^)/
金曜はマイナス5千円だった当たっても当たっても連チャンしないし次リベ行くときはがんばるぞ
かっちゃんうちは二日酔いしないよ~
明日は日曜日みなさまいい1日を過ごしてね

かつまさ合体さん
[No.3011]かつまさ合体さん

皆さんおはようござまんた
みうさんどうでしたかね?2日酔いで惨敗なんてことになってないかな?

フゴさん、マキバオーだめでしたかう~ん…サブホに4台ありますけどどうせ設定入ってないんじゃぁ…打つ必要はないのかな

あ、なんかスロ蒼天つまんない上に勝てないって聞きますがどうなんでしょ…回収台なんですかね?

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)