CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

さっき

Sリラさん

ェヴァ打ってきたあ
5回当たってる台で300後半くらぃまで回ってる台打ったんだけど…
400手前で
カゥントダゥン1からで当たり
単発でセグ見たら残念
諦めてたらチルドレンモードで当たり
これまた単発で~
時短ぬけてからも打ってたらまたカウントダウン
でもはずれ
そっから全然だめで~
300くらぃまで回してゃめた

残念セグで時短中に当たったから調子いぃかと思ったけどそぅでもなぃんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 1~10
たたきたきさん
[No.133]たたきたきさん

パス兄  ぁきさんお久しぶりです(*゜ー゜)v    今日も1日夏バテしないように頑張りましょう

アキ01さん
[No.132]アキ01さん

かまほられるのが一番辛いですね


ガロは出ると箱積みやすいんですけど

ではまた

パスヘッドさん
[No.131]パスヘッドさん

おはよう 
昨日も負けた負けた‐20K えー内容は 
斬→‐10K
ガロ→‐10K 
ガロでかまほられたお盆はお先祖様の供養しなさいちゃんとに 
アデイオス

アキ01さん
[No.130]アキ01さん

パスヘッドさんお久しぶりです

慶次は負ける時はとことん負けますからね
ちなみに今日は俺も-30kです

また話しましょう

パスヘッドさん
[No.129]パスヘッドさん

久しぶりだな ここくるの 
おはよう
昨日、斬でストレートで 31Kやられたぜしかも隣のオヤジ40連しやがって 
慶次は怖い
慶次は怖い
お二人さんは調子いかがかな 
とりあえず今日も 
アゲアゲ行こうぜ
またよるね

Sリラさん
[No.128]Sリラさん

ぁリがと~
これで次わ勝てそおだあ
早く行きたぃな

アキ01さん
[No.127]アキ01さん

Sリラさんお疲れ様です

負けてばっかなんですか
なら俺の運をいっぱい送りまくります(ノ-"-)ノ

Sリラさん
[No.126]Sリラさん

アキさんぉつ
500円できたとかすげ~
ついてますね
プレミアもぃっぱぃ見れて羨ましい
ァタシ最近負けてばっかでャバぃんでー運分けてくだちゃぃゎら

アキ01さん
[No.125]アキ01さん

Sリラさん、みなさんお疲れ様です

今日は出撃してきました(イチパチですけど)

座って五百円で警報→タイトル使徒、襲来→シンクロ
「無いな」って思ってたらあっさり当たり

それから一分ミッション、四号機格納庫、カヲルモード中にタイトル「鳴らない電話」、リーチ後に初号機ハンドが交互にでて当たり、リーチした瞬間に図柄がしゃべった

ってな感じでプレミアをいっぱい見ました(鳴らない電話は違うかな)特に図柄がしゃべるやつと一分ミッションは初めてなんでめっちゃ嬉しかったです

すいませんテンションで長文書いちゃいました

Sリラさん
[No.124]Sリラさん

ぁらーどんまぃ
ァタシわ今日行けなかった
明日仕事すんで行こっかな

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報