CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

さっき

Sリラさん

ェヴァ打ってきたあ
5回当たってる台で300後半くらぃまで回ってる台打ったんだけど…
400手前で
カゥントダゥン1からで当たり
単発でセグ見たら残念
諦めてたらチルドレンモードで当たり
これまた単発で~
時短ぬけてからも打ってたらまたカウントダウン
でもはずれ
そっから全然だめで~
300くらぃまで回してゃめた

残念セグで時短中に当たったから調子いぃかと思ったけどそぅでもなぃんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 81~90
Sリラさん
[No.52]Sリラさん

ァタシも明後日行けたらいぃなあ~的な
なんかここの掲示板見てたらまぢ打ちに行きたくなるし
ゃばいょねー
ァキさんわぃつもェヴァなの

アキ01さん
[No.51]アキ01さん

え~~っと...明日行けないし明後日行きたいとは思うんですけど

Sリラさんは明後日行くんですか

Sリラさん
[No.50]Sリラさん

次わがんばてねー
ぃつ行く予定

アキ01さん
[No.49]アキ01さん

あっSリラさんこんばんは次はリベンジしてきます

アキ01さん
[No.48]アキ01さん

千回転中にエヴァ発進は4回って...その間SUもレイ以上はなかったし

まぁイチパチだったし次リベンジ頑張ります


水玉シャッター見たことないし見てみたいですね

Sリラさんは忙しいのかなぁ

Sリラさん
[No.47]Sリラさん

今晩にゃ
アキさんどんまい
でもレアぃの見れて羨ましい
ァタシわ水玉ボタンしか見たことなぃーシャッターゎ赤までだにゃ

明後日休みだけど…
行こうか行くまぃか悩み中

たたきたきさん
[No.45]たたきたきさん

レインボーコア珍しいね    おれも見てみたい   水玉シャッターとかなら見たけど    千回転…だぃぶ追いかけたね      次こそリベンジだ

アキ01さん
[No.44]アキ01さん

お疲れ様です


今日は始めて23回転目にレインボーのコアFが出ました


そして時短になってレイのリーチが外れたと思ったらカヲル救済

それでもう一回大当たりして、それから千回転近くまでハマって帰ってきました

たたきたきさん
[No.43]たたきたきさん

おはよ   アキさん勝ってるかぁ   頑張ってね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報