CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

さっき

Sリラさん

ェヴァ打ってきたあ
5回当たってる台で300後半くらぃまで回ってる台打ったんだけど…
400手前で
カゥントダゥン1からで当たり
単発でセグ見たら残念
諦めてたらチルドレンモードで当たり
これまた単発で~
時短ぬけてからも打ってたらまたカウントダウン
でもはずれ
そっから全然だめで~
300くらぃまで回してゃめた

残念セグで時短中に当たったから調子いぃかと思ったけどそぅでもなぃんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 91~100
アキ01さん
[No.42]アキ01さん

おはようございます

今日は雨で仕事が休みになったので...久しぶりに朝一行ってきます

みなさん力を下さい笑

たたきたきさん
[No.41]たたきたきさん

ダブルラインの援護あり…でも30%くらいかなぁ    やっと仕事終わった      もぉ寝たかな

Sリラさん
[No.40]Sリラさん

二ノ宮で~弐号機→マント→初号機援護で当たったょ~
ダブルラインだったけど
なんかそれまでわょかったのに
最近単発ばあでつまらン

たたきたきさん
[No.39]たたきたきさん

リラ負けちったか   まぁそれくらいならドンマイ    廊下に二ノ宮…期待度低くなかったっけそれ    それで引き戻したん?   相変わらずいぃヒキしとるね

アキ01さん
[No.37]アキ01さん

お疲れ様です
二ノ宮ですか

めっちゃ羨ましい

Sリラさん
[No.36]Sリラさん

アキさんいぃなあ
ァタシゎ100円負けた
でも初めてレイ暴走見れたまぢ感激~
ぁとまた残念セグだったのに時短2回転目で
ァスカのゃつで廊下に二ノ宮
これまた初だたょ~
いぃもの見れた

アキ01さん
[No.35]アキ01さん

ありがとうです
Sリラさんは勝ってるんですかね


たっきーさんも仕事頑張って下さい

たたきたきさん
[No.34]たたきたきさん

アキさんぉめでと    ハマらずに引き戻し見事です   リラは出てるかぁ   俺はあと4時間仕事頑張ります

アキ01さん
[No.33]アキ01さん

帰りました
結果報告します

今日は始めて2回転目に押しボタンからの暴走→単発

引き戻しもなく...176回転目にシンクロからの暴走
それから7連チャンしてやめましたハンド滑りで手がどいたら直接大当たりって展開もあったし

結果は勝利カヲル君は救済以外会えませんでした


Sリラさん頑張れ

Sリラさん
[No.32]Sリラさん

みなさんぉつ
ァタシも今から行ってきまあす

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報