CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

さっき

Sリラさん

ェヴァ打ってきたあ
5回当たってる台で300後半くらぃまで回ってる台打ったんだけど…
400手前で
カゥントダゥン1からで当たり
単発でセグ見たら残念
諦めてたらチルドレンモードで当たり
これまた単発で~
時短ぬけてからも打ってたらまたカウントダウン
でもはずれ
そっから全然だめで~
300くらぃまで回してゃめた

残念セグで時短中に当たったから調子いぃかと思ったけどそぅでもなぃんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 61~70
たたきたきさん
[No.73]たたきたきさん

リラパスさんァキさん   ただいま   リラ勝利ぉむ  ミッション追加は滅多に出ないょ   ミッション中に当たるときはミッション可決で当たっちゃうしね   アキさんその演出で発展無し…それまた珍しいワラ      パスさんは打ちに行かなかったん

アキ01さん
[No.72]アキ01さん

今帰りました

今日は一切熱い予告が無しで負けましたね

一番ウケたのが、RSU1、槍、導入前ムービー、で発展なしっていう...

Sリラさん
[No.71]Sリラさん

ょかたょ
てかミッションの追加とか初めてなったんだけど
ぁれってょくぁるの

パスヘッドさん
[No.70]パスヘッドさん

お疲れ
おいも仕事が早く終われば打ち行くはずだったのに 
この時間じやチョッチね油多め、味濃いめ、麺固め、豚骨ラーメン喰って帰るわ 
リラ嬢 勝利バンザーイ バンザーイ 
(^ε^)♪
で アッキー 
状況は..... 

アキ01さん
[No.68]アキ01さん

2000円

3万勝ったしすごいですね

勝ちおめでとうです

Sリラさん
[No.67]Sリラさん

報告ー
今日わ2000円でかかって~まずゎ5連チャン
時短抜けて146回転目に当たりー
今度ゎ2連
また時短抜けて~2箱目終わる寸前で赤シャッター当たり
んでそれも2連で~今度ゎ時短抜けてミッション
なんかミッション追加とかなって当たり
でもこれまた単発でゃめたー


3万勝ちです

アキ01さん
[No.66]アキ01さん

リラさん勝利報告待ってますね

俺も夜行く予定なので勝利報告できるよう頑張ります

たたきたきさん
[No.65]たたきたきさん

パスさんァキさんリラぉは    ァキさん仕事忙しくて中々打ちに行けないんさ   パスさんカッコイィ世界の人々がパチ依存症になりますようにワラ   リラ頑張ってこぃ    負けんなよ

Sリラさん
[No.64]Sリラさん

ぉはょ
今日出撃でーす

アキ01さん
[No.63]アキ01さん

みなさんおはようです
パスヘッドさん決めましたねぇ
今日も頑張りましょう

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報