CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

Sリラさん

さっき

Sリラさん

ェヴァ打ってきたあ
5回当たってる台で300後半くらぃまで回ってる台打ったんだけど…
400手前で
カゥントダゥン1からで当たり
単発でセグ見たら残念
諦めてたらチルドレンモードで当たり
これまた単発で~
時短ぬけてからも打ってたらまたカウントダウン
でもはずれ
そっから全然だめで~
300くらぃまで回してゃめた

残念セグで時短中に当たったから調子いぃかと思ったけどそぅでもなぃんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 11~20
アキ01さん
[No.123]アキ01さん

今日行ったけど-20Kストレートでした

駄目な日でした

Sリラさん
[No.122]Sリラさん

ァタシわ明日行く予定

Sリラさん
[No.120]Sリラさん

みんなぁリがと~
次わ全回転目指してがんばる
全部見ないとパチ辞められんゎゎら

アキ01さん
[No.119]アキ01さん

自分も拍手させてもらいました
コンプおめでとうございます

たたきたきさん
[No.118]たたきたきさん

そいえば   リラの投稿した画像拍手しといたよ    暴走コンプぉめ

Sリラさん
[No.117]Sリラさん

ゃぱェヴァのもんでしょ~
ァタシもェヴァ座ってる人少なくて出てなくても
ェヴァしか座らないし
まぢ演出が楽しいもんねえ

アキ01さん
[No.116]アキ01さん

みなさんおはようございます

俺は一昨日に倖田來未2やったんですけど、YOUリーチ見ました
見た瞬間目がでしたね(笑)

でもやっぱり自分はエヴァ派ですね

Sリラさん
[No.115]Sリラさん

ほんまビックリしたょ~
なんか毎回プレミア見れんかなあって楽しみだし

アキさんわ最近どんな

アキ01さん
[No.114]アキ01さん

こんばんは
ドル箱用意しろは羨ましい今まで一度も見たことないんで


ラスト千円で当たると期待しちゃいますよね

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報