CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

旋風の魔術師さん

プレミア&激熱&レア!

旋風の魔術師さん

全ての演出を見る事は不可能だと思いますので、皆さんの見たプレミア演出&激熱演出&レア演出を教えて下さい勿論、質問やパチンコライフに関する事など、何でも結構です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 81~90
旋風の魔術師さん
[No.252]旋風の魔術師さん

マチィさん、こんばんはプレミアおめでとうございます初号機ハンド滑りは、リーチにならなかった後、画面両脇にあるハンド役物に作動によりリーチになる事ですつまりマチィさんの言う通り、通常時に頻繁起こるがリーチにならずガセる演出の事です

マチィさん
[No.251]マチィさん

皆さんこんばんは昨日シリアス系SU予告プレミアのアスカ『フィフスチルドレン?』出ましたあと、勝手に質問なんですが、『確変中これを待て!』にある『初号機ハンドスベリ』って、チョイチョイ出るバラバラに図柄が停止した後に、初号機ハンドが動いて勝手に図柄揃える演出のことですか?

旋風の魔術師さん
[No.250]旋風の魔術師さん

桑原正美さん、こんばんはたくさんのプレミアと大勝ちおめでとうございますやりましたねハマり台狙いで勝てるのは凄いと思いますまた頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.249]旋風の魔術師さん

ナナツバさん、こんばんは不調が続いてるみたいですが、耐える時なので、大負けに気を付けて頑張って下さい

桑原正美さん
[No.248]桑原正美さん

こんばんわ。昨日負けたので、今日はリベンジ果たす為に朝からやりました。まずは本日のプレミヤ4号機突発当たり初号機突発当たりキールプレミヤドル箱用意しろ弐号機格納庫カヲル君救済カウントダウン予告でカヲル君時短中の5分ミッションです。今日の狙い台初は前日2300オーバのはまり大当たり回数7回の台です。初当たりが56回転でした。今日は突発当たりが多かったです。突発当たりは連チャンしますね。今日の大当たり回数28回最大はまり602回転でした。やったぁ。明日は休養します。

ナナツバさん
[No.247]ナナツバさん

疾風の魔術師さん、こんばんはコメントありがとうございます謙遜されなくても、実力通りですよちなみに私は久しぶりに発進してきましたが、3日連続不発ですいつになったら、大当りするのやら、寂しい戦いでした

旋風の魔術師さん
[No.246]旋風の魔術師さん

ナナツバさん、こんにちはありがとうございますまぁ5時間で、11万なんて、まぐれの何ものでも有りませんよいつか大勝利できると思いますので、ナナツバさんも頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.245]旋風の魔術師さん

桑原正美さん、こんにちはハマった台が連チャンしやすいと言うのは思い違いだと思いますハマった台の連チャン率が上がる訳では無いので、当たった人がツイてるだけだと思いますやはりツイてない人が打つと単発で終わったり、当たりを引けずにハマりっぱなしになると思いますよただ、桑原正美さんのジンクスとして考えるのは良いと思いますよハマりに気を付けて頑張って下さい

ナナツバさん
[No.244]ナナツバさん

疾風の魔術師さん、おはようございます。コメントありがとうございました。平均回転数…ですかしっかりカウントする必要がありますね私の場合、打ち出し時にはカウントしてますが、回ると判断したらそれっきりなので注意してみます
エヴァで11万交換ですかぁそれにしても凄いですねほんのちょっとでいいです。運を分けて欲しいものです(笑)

桑原正美さん
[No.243]桑原正美さん

こんばんわ。ちょっと聞きたいんですけど。前日1000以上はまっている台は。次の日出て来ますか。自分の場合前日1000以上はまっている台で次の日やったら初当たりが速かったので。大当たり回数によるかも知れませんけど。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報