CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

旋風の魔術師さん

プレミア&激熱&レア!

旋風の魔術師さん

全ての演出を見る事は不可能だと思いますので、皆さんの見たプレミア演出&激熱演出&レア演出を教えて下さい勿論、質問やパチンコライフに関する事など、何でも結構です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 51~60
エヴァ姫さん
[No.282]エヴァ姫さん

旋風の魔術師さん、みなさんおはょうござぃます
まだまだ、プレミアと普通の違いがわからないことがありますが頑張って覚えていきます
前回のレス投資20K+10Kの間違いですどんだけ細かいんだって思われましたょね
てか、旋風の魔術師さんスゴぃ挽回ですね
私は、エヴァの次に興味があるのは花の慶次です

旋風の魔術師さん
[No.281]旋風の魔術師さん

桑原正美さん、こんばんはプレミアたくさん見れて、おめでとうございますエヴァ5のミッション中は前作と違い何でも有りみたいですよまぁ幾つか出現しない演出も有りますが、特殊な演出以外は有りますね予告演出で、いきなり発展先に行かずロング経由等なら法則崩れになると思われますまぁミッション中のシャッター演出はレアな演出でしょうね次も頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.280]旋風の魔術師さん

やったくんさん、こんばんはちょい負けは残念でしたが、プレミアおめでとうございます遊べてプレミア見れたのは良かったと思いますまぁ勝てたら、なお良かったのですが、次はプレミアと勝利できるよう頑張って下さい僕はエヴァで30K負けで他にも打ってトータル81K使いましたが、牙狼で201K交換して120K勝ちでした

旋風の魔術師さん
[No.279]旋風の魔術師さん

エヴァ姫さん、こんばんはおっ、プレミア勉強しましたか?1分ミッション&カヲル君プレミアおめでとうございます勝ち癖も大切なので、その調子で次も頑張って下さいちなみに僕は今日エヴァで30K負け、第2希望の牙狼がイベントで空き台が無く、他の台を打ち回り80使って牙狼をゲット、1K使って201K交換して120K勝ちでした次はまたエヴァで頑張ります

桑原正美さん
[No.278]桑原正美さん

こんばんわ。一昨日朝から打って来ました。プレミヤは初号機ハンド図柄揃い弐号機格納庫突発当たりカヲル君救済です。その日3分ミッションとストーリー系リーチめずらしく出なかったです。レア演出が3つ5分ミッション中にシャッター出て来て初号機ハンド疑似連3からミッション完遂確変中に初めての特殊シャッター後警報使徒予告ガギエル発展先は射撃訓練リーチ警報なって弐号機ロング法則崩れですよ。5分ミッション中にシャッター出たから驚きましたよ。普通に出るんですか?使徒予告ガギエル発展先は射撃訓練リーチ法則崩れで良いんですよね。警報なって弐号機ロング発展したんですけど法則あてはまりますか?

やったくんさん
[No.277]やったくんさん

お久しぶりっす

久しぶりにパチ&シ者やって来ました

今日のプレミアは零号機格納庫、四号機突発当たり、学園全回転でした
投資がかさみトータルはほんの少し負けましたが久しぶりのエヴァンゲリオン堪能しました

エヴァ姫さん
[No.276]エヴァ姫さん

こんばんゎ
今日、久々にシ者打ってきました1MM笑えはいいと思うよ…初めて見れましたぁカヲル君にも会えたし~投資が2Kで+1Kでしたが大満足

旋風の魔術師さん
[No.275]旋風の魔術師さん

昨日朝一から3千円で単発、1箱無くなる寸前に単発、1箱と2千円追加で暴走から4連チャン、2箱打って単発、2箱入れて止め隣へ移動し16回転目にカウントダウンさん予告から6連チャンし、3箱入れて止め、牙狼に移動し、1箱半でワンセット、1箱半で24連チャンして止め、5千円使って16万4千円交換の15万9千円勝ちでした

旋風の魔術師さん
[No.274]旋風の魔術師さん

皆さん、こんばんは今日は朝から打って来ました14K使って48K勝ち、プレミアは学園全回転とタイトル「人の造りしもの」を初めて見ました他には、次回予告の25カット目でカヲル君の「最後のシ者」、カヲル君救済、突然大当たりを見ました一番びっくりしたのが、潜伏無しの時短1回転目に次回予告からの「最後のシ者」でした皆さんも頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.273]旋風の魔術師さん

花の慶次さん、おはようございますミッション「笑えば良いと思うよ」はプレミアの1分ミッションです恐らく3分ミッションのホワイトアウト後に、1分ミッションに変わったのでしょうちなみに1分ミッションで残り時間1″11なら確変確定で、1″24なら通常大当たりも有りですプレミアおめでとうございます

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報