CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

旋風の魔術師さん

プレミア&激熱&レア!

旋風の魔術師さん

全ての演出を見る事は不可能だと思いますので、皆さんの見たプレミア演出&激熱演出&レア演出を教えて下さい勿論、質問やパチンコライフに関する事など、何でも結構です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 31~40
旋風の魔術師さん
[No.302]旋風の魔術師さん

やったくんさん、こんにちはプレミア&大勝利おめでとうございます見たい演出見れて大勝利だなんて凄いですね

やったくんさん
[No.301]やったくんさん

こんにちは

今日もやって来ました

今日のプレミアは発進時のパイロット3人のカットインに四号機救済。カウントダウン予告観ました

やっとカウントダウン観れました

大の勝利という結果 付きでした

旋風の魔術師さん
[No.300]旋風の魔術師さん

kwr666さん、こんにちはプレミアおめでとうございます隣で第六使徒VS四号機を見れるだけでも凄いと思いますが、次は自分の台で見れるよう頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.299]旋風の魔術師さん

やったくんさん、こんにちはプレミア&全曲コンプリートおめでとうございますプレミア多いので頑張って下さい

kwr666さん
[No.297]kwr666さん

お初です!
かれこれ半分以上のプレミアと運良く巡り合わせて頂いていますが、最近一番ヤベ~と思ったのは、レイ背景さよならver~パイロット射出~勝ったな。あぁ。(これは違う時だったかもです。)~初号機リーチですね。
ずっと自分の台で四号機vs第6の使徒見たいんですが、隣の台で二回も見てしまいました。。。

やったくんさん
[No.296]やったくんさん

こんばんは

今更ながらシ者のラウンド中の音楽をコンプリートしました

なかなかカウントダウン予告が出ないです

暴走はアスカのみ見てません

まだまだ先は長いです

旋風の魔術師さん
[No.295]旋風の魔術師さん

桑原正美さん、おはようございますかなり絶好調ですねたくさんのプレミアおめでとうございます閉店まで確変中だったのは残念でした次も頑張って下さい

桑原正美さん
[No.294]桑原正美さん

すいません。もう一つ押しボタン予告から初号機役物かどうです。

桑原正美さん
[No.293]桑原正美さん

おはようございます。昨日打って来ました。まずはプレミア4号機格納庫2回インフラ2回零号機格納庫カヲル君救済エヴァ系リーチはずれからの突発当たり普通の突発当たり3人パイロットカットインカヲル君全回転です。零号機格納庫出たので全ての格納庫コンプリートしました。レア演出としてカウントダウン予告出ました。カヲル君全回転は素晴らしかったですよ。最大はまり500と優秀台でしたね。10連で確変中に閉店時間だったので悔しいですね。13連くらいしたと思います。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報