CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

旋風の魔術師さん

プレミア&激熱&レア!

旋風の魔術師さん

全ての演出を見る事は不可能だと思いますので、皆さんの見たプレミア演出&激熱演出&レア演出を教えて下さい勿論、質問やパチンコライフに関する事など、何でも結構です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 91~100
旋風の魔術師さん
[No.242]旋風の魔術師さん

皆さん、こんばんは昨日の夕方5時過ぎに行って来ました1万7千円使って、暴走含む4連チャン、時短抜け8回転目に突然当たりから9連チャン、時短抜け90回転目に当たり6連チャン、時短抜け86回転目に突然当たりで6連チャン、時短抜けで止めて、11万1千円交換して、9万4千円勝ちでしたプレミアは、カヲル全回転、四号機格納庫、零号機格納庫、初号機突然大当たり、四号機突然大当たり、タイトル予告「雨、逃げ出した後」など、たくさん見れました特に、格納庫演出と突然大当たりのオンパレードで、大当たり回数25回(内暴走1回)で最大ハマりは190回転でしたすごく楽しめました皆さんも頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.241]旋風の魔術師さん

ナナツバさん、こんばんは僕の立ち回りは全て平均回転数で、粘るか粘らないかを決めてます千円あたり20回転以上の台を探し、投資を抑えています

旋風の魔術師さん
[No.240]旋風の魔術師さん

みつタッチさん、こんばんは14連チャン&格納庫プレミアおめでとうございます格納庫プレミアって出る時は、すごく出ますよね他のプレミア見れるよう頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.239]旋風の魔術師さん

桑原正美さん、こんばんはコアフラッシュは、20回転以内に発生した事が、有りますが確定では有りませんし、カウントダウン演出は、20回転以内に引ける程の確率では無いと思います四号機の救済については、ショート後とロング後のパターンが有るみたいですよ

ナナツバさん
[No.238]ナナツバさん

疾風の魔術師さん、皆さんおはようございます

またまた、教えて頂けませんか

今日教えて頂きたいことは、台選びのことです。

ただやみくもに適当に台選びしてるつもりはないのですが、ここ数回、初当たりすら引けません


エヴァプロの皆さんは、こんな時、どのように立ち回りますか迷惑でなければ、なんでもいいのでヒント下さい

みつ★+.タッチさん
[No.237]みつ★+.タッチさん

こんばんは!
週末エヴァイベントがあり整理券5番
角台をとり9000円で四号機格納庫で当たりました
四号機うれしかったです
結果14連したのですが、連チャン中になんと格納庫8回出ました笑
四号機3回、初号機3回、弐号機2回……

零号機はまだ見たことないので次は見たいです
連チャン終わったあとは少しだけ飲ませて換金しました
その後1300はまってたみたいで捨ててよかったです

今回は格納庫以外あまりプレミアありませんでした…
また報告きます

桑原正美さん
[No.236]桑原正美さん

こんばんわ聞きたいことがあるんですが、コアフラッシュとカウントダウン予告は20回転以内に再発生すれば確定何ですか?教えて下さい。

桑原正美さん
[No.235]桑原正美さん

こんばんわ。もう一つ聞きたいことがあるんですけど、初号機ハンドの疑似連2回からレイ背景入って弐号機ダブルでロングに発展せずはずれた後にカヲル君救済したんですけど、これもレア何でしょうか?普通だとロングに発展するんですけどね。

旋風の魔術師さん
[No.234]旋風の魔術師さん

桑原正美さん、こんにちはプレミアおめでとうございますユニゾンリーチで前半の先制攻撃がカットされたリーチは確定かは不明ですが、僕も当たりました他の人も当たっている事から、大当たり濃厚と思われますよただ未確認の為、過信は禁物です

桑原正美さん
[No.233]桑原正美さん

おはようございます。昨日も打って来ました。プレミヤは初号機ハンド図柄揃い時短中にインフラ鳴りました。またラウンド中に確変昇格して特訓モードユニゾンで確変直撃したんですけど、ユニゾン後半部分しか出なかったです。これもレア何でしょうか?

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報