CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

旋風の魔術師さん

プレミア&激熱&レア!

旋風の魔術師さん

全ての演出を見る事は不可能だと思いますので、皆さんの見たプレミア演出&激熱演出&レア演出を教えて下さい勿論、質問やパチンコライフに関する事など、何でも結構です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 41~50
旋風の魔術師さん
[No.292]旋風の魔術師さん

やったくんさん、こんばんは確かにプレミアたくさん見てますが、収支が少しプラスと言う事はハマりも有ったみたいですねでも1日中遊べたと思えば、プラス収支で凄いラッキーだったと思いますよプレミアたくさん見れて、おめでとうございます次も頑張って下さいね

やったくんさん
[No.291]やったくんさん

今日は一日勝負して来ました

プレミアはインパクトフラッシュに四号機昇格チャンス、四号機救済、四号機格納庫、昇格チャンス中に役物咆哮でしたこれだけプレミア出たのに収支はわずかなプラスだけでした

旋風の魔術師さん
[No.290]旋風の魔術師さん

桑原正美さん、こんにちはたくさんのプレミアおめでとうございますシンクロのカヲルver凄いですね、羨ましい一度は見たいリーチの1つですね次も頑張って下さい

桑原正美さん
[No.289]桑原正美さん

おはようございます。昨日打って来ました。まずはプレミヤ弐号機格納庫突発当たり4号機格納庫ゼーレマーク初めてカヲル君シンクロカヲル君救済エヴァ系リーチはずれからの突発当たりです。初めてカヲル君全回転出ました。17連しました。あと時短中にリラックス3ロングはずれた次回転でレイ疑似連3から発展先は初号機リーチ法則崩れですよ。珍しいですよ。こんな事あるんですかね。カヲル君全回転は素晴らしかったですよ。

旋風の魔術師さん
[No.288]旋風の魔術師さん

カロンさん、こんばんはシリアス系SUでカヲルを意味するセリフ違いのプレミアですおめでとうございます

カロンさん
[No.287]カロンさん

魔術師さんヨロシクです。初カキコします。今日、シリアスのステップ5で「カヲルくん?」って出ました。これってプレミアかな?

旋風の魔術師さん
[No.286]旋風の魔術師さん

今日は12Kで4連チャンしましたが、全部打ち込みましたでも絵柄消滅のプレミア2回も見れて嬉しかったです

旋風の魔術師さん
[No.285]旋風の魔術師さん

エヴァ姫さん、こんばんはそうですね!あれこれ勉強してたら、こんがらがってしまうので、まずはエヴァを頑張って勉強して下さい

エヴァ姫さん
[No.284]エヴァ姫さん

旋風の魔術師さん、みなさんおはょうござぃます
牙狼の名前も聞いたことはあるんですけど…
いずれにせょ、まだ勉強不足なんで
今のパチは昔みたく単純ではなぃですしね
先ずは、エヴァから攻略したぃですp(^^)q
また、報告させていただきま~す

旋風の魔術師さん
[No.283]旋風の魔術師さん

エヴァ姫さん、こんばんはトータル30K勝ちなら凄いじゃないですか!まぁ少なかろうが多かろうが、勝ちにこだわる事は大切なので、気にしてませんでしたでも、エヴァ姫さんが、花の慶次に興味が有るなんて意外でした僕は、せっかく引いた確変中に2R通常で出玉無しで終わる台は好きになれませんその点、牙狼は15R大当たりしか無く、確変が終了する際も必ず1回分の出玉が有るので、同じ400分の1なら牙狼が好きです

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報