CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

旋風の魔術師さん

プレミア&激熱&レア!

旋風の魔術師さん

全ての演出を見る事は不可能だと思いますので、皆さんの見たプレミア演出&激熱演出&レア演出を教えて下さい勿論、質問やパチンコライフに関する事など、何でも結構です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 71~80
桑原正美さん
[No.262]桑原正美さん

すいません前に打った時のプレミヤは次回予告最後のシ者水玉ボタン押してインフラ初号機格納庫弐号機格納庫カヲル君背景カヲル君救済見ました。

桑原正美さん
[No.261]桑原正美さん

旋風の魔術師さんこんばんわ。昨日打って来ました。レア演出なんですけど、ネルフプレート左右ゴールド移出演出時にボタン押して初号機眼光しました。ちょい負けでしたけど楽しめました。

7ダイ7さん
[No.260]7ダイ7さん

はじめまして
昨日は休みで朝から打ちにいき、2万発越えたよ
プレミアはペンペンステージでリーチ後に背景がペンペンが新聞読んでた。その後勝ったな。あぁ。
後は次回予告で次回大当り!?
後はカヲル背景おめでとう。
を見れたよ

あっ後、カウントダウンで初めて3から出た!

7ダイ7さん
[No.259]7ダイ7さん

はじめまして
昨日は休みで朝から打ちにいき、2万発越えたよ
プレミアはペンペンステージでリーチ後に背景がペンペンが新聞読んでた。その後勝ったな。あぁ。
後は次回予告で次回大当り!?
後はカヲル背景おめでとう。
を見れたよ

旋風の魔術師さん
[No.258]旋風の魔術師さん

皆さん、こんばんは今日は1万4千円負けましたが、プレミアはレイ背景「さよなら」・1分ミッション・水玉ボタンマークで筐体ボタン赤の法則崩れ(ボタンプッシュで初号機役物の叫び声)を初めて見れたので、満足でした他のプレミアは、インパクトフラッシュ・突然大当たりだけでしたが、レア演出は、アスカ時短中の二ノ宮金次郎と水玉ボタン2回でした

旋風の魔術師さん
[No.257]旋風の魔術師さん

桑原正美さん、こんばんは負けたのは残念ですが、プレミアおめでとうございますハマり台から暴走モードが多いかは分かりませんが、回る台を打つ事が勝利に繋がると思いますまた頑張って次は勝って下さい

桑原正美さん
[No.256]桑原正美さん

おはようございます。この前打って来ました。プレミヤはエヴァ系リーチ時に英字タイトル見ました。前日はまりの台やって見たら一昨日たくさん出ている台は駄目ですね。しめてました。前日はまりの台やって分かった事は初当たり暴走が多いですね。135停止よりもシンクロエントリープラグ国連軍射撃訓練リーチはずれからですね。国連軍射撃訓練リーチはエヴァ系ロングはずれから暴走に行きました。自分やって見て分かった事ですね。その日はちょっと負けてしまいましたがストレートでは無いので良かったですよ。

旋風の魔術師さん
[No.255]旋風の魔術師さん

皆さん、こんばんは今日は夕方7時から行って来ました2千円で初当たりして確変ゲット7連チャンしましたが、1箱打ち込んで単発、3箱打ち込んで止め、2万1千円交換して、1万9千円勝ちでした今日のプレミアはリーチハズレ後のエヴァハンド滑りのみで、レアな演出は両金枠ネルフプレートでしたちなみにタイトル予告で「瞬間、心重ねて」を3回見て内2回は当たりましたちょっとレアな体験でした皆さんも頑張って稼いで下さい

旋風の魔術師さん
[No.254]旋風の魔術師さん

ナナツバさん、こんにちは不調の時は負ける気で行くと意外と勝てるかもしれませんが、大負けだけは避けるよう頑張って下さい

ナナツバさん
[No.253]ナナツバさん

疾風の魔術師さん、こんばんは声援ありがとうございます何とかここを凌いで、疾風の魔術師さんや皆さんに少しでも近づけるよう頑張りますプレミア演出見れたら報告します

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報