CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

旋風の魔術師さん

プレミア&激熱&レア!

旋風の魔術師さん

全ての演出を見る事は不可能だと思いますので、皆さんの見たプレミア演出&激熱演出&レア演出を教えて下さい勿論、質問やパチンコライフに関する事など、何でも結構です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 11~20
旋風の魔術師さん
[No.322]旋風の魔術師さん

やったくんさん、こんにちは雑誌の実践上はハズレてないだけで、雑誌に掲載されている事が全てでは有りませんので、注意が必要ですね

やったくんさん
[No.321]やったくんさん

魔術師さん

確変中に外した事がないのでわかりません。

雑誌の信頼度もやはり実戦してでの事だと思いますから確変中のストーリー外れはかなりプレミアになりますね

旋風の魔術師さん
[No.320]旋風の魔術師さん

やったくんさん、おはようございます確変中のストーリーが確変確定と言うのは、当たればの話ですよ決して当たり確定では、有りません!まぁハズレる事が少ないので間違えた認識になりやすいでしょうし、雑誌に書いて有るものでも、間違いが多々有りますので注意して下さい

やったくんさん
[No.319]やったくんさん

魔術師さん

まぁパチしてるからには負ける時もありますよ

懲りずに頑張ります

確変中のストーリー系は確確なはずですよ?

雑誌にも載ってましたから。

ただハズレで暴走になるかもですけどそれはわかりません

俺はハズしたことないんで

旋風の魔術師さん
[No.318]旋風の魔術師さん

けんらんたんさん、こんにちは確かに確変中のストーリーでハズレるのはプレミア級かもしれませんが、確定でない限りハズレも有りますので、店員に言っても相手してもらえないと思います辛いでしょうが、次は頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.317]旋風の魔術師さん

やったくんさん、こんにちはブログ確認しました残念だったみたいですね今は何処も回らないみたいですね僕のマイホも倖田來未2導入以来、釘が渋くて打てたものじゃありません従って、ただいま休戦中であります暫く様子見て行くつもりですお互いに頑張りましょう

けんらんたんさん
[No.316]けんらんたんさん

確変中にストーリーではずしましたある意味プレミアムですお店に言っても見ていませんのいってばりで最悪でした

やったくんさん
[No.315]やったくんさん

魔術師さん

連絡が遅くなったすみません

昨日はストレートで8K負けて帰って来ました

詳しくはブログに載せてます

よかったら探して見て下さい

旋風の魔術師さん
[No.313]旋風の魔術師さん

キターさん、こんにちはよく説明の意味が分からないのですが、最後にチャンス目と言う事は、弐号機リーチがハズレて暴走モードになったのですか?

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報