CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

旋風の魔術師さん

プレミア&激熱&レア!

旋風の魔術師さん

全ての演出を見る事は不可能だと思いますので、皆さんの見たプレミア演出&激熱演出&レア演出を教えて下さい勿論、質問やパチンコライフに関する事など、何でも結構です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 330件中 1~10
旋風の魔術師さん
[No.332]旋風の魔術師さん

エヴァ姫さん、おはようございます確かに今のエヴァ5は潜伏確変チャンスタイムが有り、暴走・覚醒モードが継続しにくくなってますねでも確変には変わりないのと通常演出&プレミアが見やすくなってるので良いと思いますよ次も頑張って下さい

エヴァ姫さん
[No.331]エヴァ姫さん

旋風の魔術師さん、お答えいただきありがとぅござぃます
エヴァは、シトフタのときから暴走や覚醒が連チャンしません
めげずに頑張ります

旋風の魔術師さん
[No.330]旋風の魔術師さん

あっきらーさん、おはようございます暴走大当たりを引けるなんて一生に一度ぐらいの確率ですよ!凄いですね勿論、確変当たり確定です僕も1億分の1のタイトル予告『大当たり!?』を引いた事ありますが、物凄い感動でした次も頑張って下さい

あっきらーさん
[No.329]あっきらーさん

旋風の魔術師さん初めましてあっきらーと申します昨日シ者やってきました暴走大当たりの激レアプレミアが出たので思わずレスを チルドレンカヲル中に【前ATF内→外+ガセSU】で1・3・5 (アスカ)暴走か…と思ってたら最後にマヤのセリフ「大当たりです」でまさかの暴走大当たり(^O^)鳥肌立ちました確か10億分の1だったはず…?? ちなみに15R消化後はまたチルドレンカヲルになりました 暴走+確変大当たりでは無いみたいですね

旋風の魔術師さん
[No.328]旋風の魔術師さん

エヴァ姫さん、こんにちは覚醒モードと暴走モードですが、2R確変当たりは2回アタッカー(大当たり時に開く扉)が開きますでも、一瞬なので玉が入る事は稀になってます他の機種でも2R当たりの場合は開くようになってますよ覚醒モードから2Rは痛いですねまぁあまり有り得ない事ですが、当たりの振り分けに負けたと言う事ですね次は頑張って下さい

エヴァ姫さん
[No.327]エヴァ姫さん

おはょうござぃます
3日前の大勝ちで資金が増えたので一昨日も昨日も打ってきました
両日とも、出るには出て4箱まで積み上げましたが、全部のまれて2日間で40K負けてしまぃました
が、4号機が画面裂いての当たりやカヲル君の鼻歌で始まる覚醒モードを見ることが出来ました
でも覚醒モードは、何も揃わないうちにまたカヲル君が鼻歌で登場して覚醒モード継続の画面になったんですょ(?_?)
その間、大当りのとき開くとこが一瞬パカッって開いた気がしましたが…何だったのでしょうか
結局、その後2を引き初めてのカヲル君覚醒モードは単発で終わりました

旋風の魔術師さん
[No.326]旋風の魔術師さん

マチィさん、こんばんはBistyは間違いなくプレミアです!プレミアおめでとうございます

マチィさん
[No.325]マチィさん

旋風の魔術師さんこんばんは今日多分プレミアだろ?ってやつ出ました!普通PB押して→ブラックアウト→『まさか!?』の後タイトル予告が出るじゃないですか?それが何と確変ラウンド終了後に出るBistyのロゴがPB『まさか!?』の後出現し、弍号機リーチで確変引きました。初めてお目にかかったので、これってプレミアですよね

旋風の魔術師さん
[No.324]旋風の魔術師さん

エヴァ姫さん、おはようございますプレミア&レア演出を、いっぱい見れたみたいですね!それと大勝利おめでとうございます9時ぐらいなら良い止め時だと思いますよでも大勝ちしてる時じゃないと演出見る為にも打ち込めないですけどねでも仕方ないので、次に頑張って下さい

エヴァ姫さん
[No.323]エヴァ姫さん

旋風の魔術師さん、みなさん、こんばんゎ
今日、久々にシ者打ってきました
格納庫もさん にい いち ぜろもあと今まで見たことないのもいっぱい見ることが出来ました
午前11時から夜9時近くまで計38回の大当たりです
と言っても、前半はのまれたりもしたし、ほとんど単発か2連チャンの積み重ねで後半やっと連チャンして26箱両替しました
投資は10キロです
カヲル君にも、いっぱい会えたし
友達と約束なかったら、もっと打ちたかったし
まだ、出そぅな感じでした

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報