CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ペインさん

今回も気になる通常背景の順番

ペインさん

シ者の皆様はじめましてシトフタで背景変化の順番は?という意見が結構ありましたのでシ者の背景変化の順番を記入したいと思います
(1)ネルフ司令室
(2)国連軍
(3)滅びた街
(4)第3新東京市(昼)
(5)ビル群
(6)中央ブロック
(7)マンション並列
(8)ジオフロント
(9)ジオフロント(夕陽)
(10)夕陽坂道
(11)第3新東京市(夕陽)
(12)夕陽
(13)沈んだ街
(14)信号と街灯
(15)ミサトマンション
(16)道路
(17)赤信号アップ
(18)エキストラビル群
(19)フィールド
(20)学校
(1)に戻ります。

今回も10回転内での背景変化は大当り濃厚との事。
又、シャッターが閉まった後、閉まる前と同じ背景ならこれも大当り濃厚との事。
参考にして頂き皆さんにより楽しんで頂けたらと思います
また今後お邪魔しにきます(_ _)デハシツレイシマス。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
緋の眼さん
[No.56]緋の眼さん

ペインさん
お邪魔するのと余計なお世話をしますm(__)m
何回か…事あるというのはパチ屋でかな?
ならその店員はでしょ

ペインさん
[No.55]ペインさん

甘デジさんこんばんは
多分初号機ハンド予告ではないかと
両手役物が震動していたのでは?
その震動は最高4回の疑似連で2回以上すれば期待できます。

甘デジ?さん
[No.54]甘デジ?さん

ペインさん
おはようございます
昨日の台は826回転位の夕焼け空から打ち始めて、80回転以上背景が変わらずに、900回転過ぎて、漸く背景移行した回転の当たりでしたが、単発
普通色のシャッターが開いて、初号機の手は両手でした
時短抜けてすぐに135揃いから暴走したけど単発
あんまりいい台ではなかったです

ペインさん
[No.53]ペインさん

甘デジさんしんゃです
おめでとぅです
質問してもいいですか?
その当りまでの背景変化は早かったですか?
初号機の手は左右両スベリでしたか?

甘デジ?さん
[No.52]甘デジ?さん

ペインさん、みなさん
今晩は
今日、80回転背景変わらずだったので、回りは悪くないけど、どーしょーかなーって思ってたら、普通シャッターで背景移行→初号機の手が動いてリーチテンパイ→ラミエルVS初号機であっさり当たりました
びっくりでした
背景移行とストーリー系が複合したからかな!?
隣は、レイ擬似3にレイ背景まであったのにハズレてました
いや~、本当にカヲルくんは神秘的ですわ
とゆーか、わけわからん
わからない事だらけや~

初打ち、楽しみですね
ガンガン使途殲滅して下さいね

ペインさん
[No.51]ペインさん

やぁサクちゃん僕は今週の土曜日はに初打ちだよ
楽しみぃ

サクラァさん
[No.50]サクラァさん

ペインちゃん
お昼まえぇ~
今日シ者導入されました
当分打てないかもですけど
ペインちゃんは、もう打ったのかな(・・?)

ペインさん
[No.49]ペインさん

甘デジさんそう言って頂くと僕もこのスレをたててよかったと思います(少々ガセネタも含まれてましたが)
メインは背景変化の順番なので
これからもまたよろしくお願いします

甘デジ?さん
[No.48]甘デジ?さん

ペインさん
ありがとうございます

・・ん!?
埋もれてるんですか!?
背景順、知らなかったので、私にはとても役立ちましたょ
ありがとうございます
m(__)m

ペインさん
[No.47]ペインさん

甘デジさんはじめまして。埋もれたスレよく見つけましたね
そうですね皆さんが実戦されたのを見ると10回転以内は今回ないみたいですねさて質問の事ですが背景の学校は左側に○○○文具って看板(看板かな?)がありますよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報