CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ペインさん

今回も気になる通常背景の順番

ペインさん

シ者の皆様はじめましてシトフタで背景変化の順番は?という意見が結構ありましたのでシ者の背景変化の順番を記入したいと思います
(1)ネルフ司令室
(2)国連軍
(3)滅びた街
(4)第3新東京市(昼)
(5)ビル群
(6)中央ブロック
(7)マンション並列
(8)ジオフロント
(9)ジオフロント(夕陽)
(10)夕陽坂道
(11)第3新東京市(夕陽)
(12)夕陽
(13)沈んだ街
(14)信号と街灯
(15)ミサトマンション
(16)道路
(17)赤信号アップ
(18)エキストラビル群
(19)フィールド
(20)学校
(1)に戻ります。

今回も10回転内での背景変化は大当り濃厚との事。
又、シャッターが閉まった後、閉まる前と同じ背景ならこれも大当り濃厚との事。
参考にして頂き皆さんにより楽しんで頂けたらと思います
また今後お邪魔しにきます(_ _)デハシツレイシマス。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 11~20
甘デジ?さん
[No.46]甘デジ?さん

みなさん
はじめまして
今回のエヴァ
【シリーズ5作目にして最高傑作】のコピーを見る度、《5》に×して《4》って書き直したくなりつつも、ついつい打ってしまってます
今回は、10回転内に背景移行しても当たらないけど、背景移行ペースが早いと好調なのは変わらないみたいで、126回転滅びた街(!?)の台を打ったら、50回転で、リリス背景が出てシンクロ率80%
時間も時間だったので少し回してヤメましたが、別の日も、時短抜けてすぐに背景が移行した時は、100回転代で引けたので、背景移行はやはり鍵みたいですね
それと、今セグ表を作成中です
自分の引いた当たりや隣のセグをメモってます
見た目にわかりにくいけど、時短引き戻し率はシトフタに遜色なしのようです
ま、演出は正直疲れますし、突発当たりもタイミングなんでしょうけど、どうしてもシトフタと比較してしまって、インパクトに欠けますね
それでも打ち込んで、なんらかの法則性を見つけられたら、楽しくなるかな

ペインさんに質問なんですが、20番目の学校は、文房具屋さんの看板がある背景でしょうか?

アハトさん
[No.45]アハトさん

ペインくん
多分雑誌の編集員が実戦したところ毎回当たったパターンなら鉄板とかかいてる事あるみたい
皆さんおやすみ

あらすさん
[No.44]あらすさん

時短終わりに10回転以内に背景変化が二回くらいあったけどあたりませんでした

YUCHAさん
[No.43]YUCHAさん

ペインくん

忙しい中オレのトコまで
ご足労頂きホントに
ありがとうm(__)m
本来なら…オレがそっちに伺いたかったトコなんだけどさ
忘れないでねって(笑)

今日はお見苦しいトコを
お見せして誠にスミマMEN
また…ペインくんトコにも遊びに伺うから
今後共ヨロシクねん

内緒だけど…今日ね
シ者打って貯玉3500発程 マイホに寄付しちゃった
ぷぷぷっ(笑)
んぢゃ…股ったねん


ペインさん
[No.42]ペインさん

淳士さん曖昧なんてそんな事ないです。少しの情報でも助かります
そうですねゆっくりとこれから見つけていきましょう
まぁなにかしらありそうですし
背景20あるのももしかしたら何か秘密あるからあんなに多いのかも…考えすぎかな

淳士さん
[No.41]淳士さん

曖昧な感じですみません
ただ雑誌などにも鉄板って書いてあったので気になりました
これからみなさんで解析していきましょう

ペインさん
[No.40]ペインさん

淳士さんはじめまして
レスありがとぅです
そうですかぁ
ぅーん10回転内は当り濃厚と聞いていたんですが…微妙ですねみなさんも当たらない様子なんで…
シャッター後の同背景も同じく
何かまた情報あれば教えて下さい

淳士さん
[No.39]淳士さん

ペインさん初めまして
本日初打ちしたのですが、背景移行後にシャッター閉まり同背景でしたがノーマル外れでした
10回転以内のはずなんですがちょっとうろ覚えなので次回はキッチリ確認します
ちなみにその後また5回転ぐらいでシャッター閉まり同背景→ノーマル外れで、なんじゃこりゃ?と思ってる間に数回転後に135が揃ってました

涼さん
[No.38]涼さん

王子~
ただいまです
こっちに足を伸ばしてみました

今日…時短中でしかシャッター見れなかったのでニヤリわからないけど…
4回くらいあって 1回だけ当たった
リーチが来ない時もあるしね。
ま、これから~だよん

今日の爆連話をあなたのハニーが お話してきてて言うので来たけど…めんどいので辞め~
全のラッキーの別荘3011参照
ちなみに、暴走1 カヲル覚醒2 含む 24連チャンで~すイエイ

ところで…無事戻りました ご心配をおかけいたしました
ごめんなさい
これに懲りずによろしくです王子
もも 大好き

ペインさん
[No.37]ペインさん

ひろちのすさんはじめまして
そうなんですかぁ
記載した10回転内、シャッター後の同背景共になぃんですね
また何か新しい情報あれば教えて下さい。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報