CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ペインさん

今回も気になる通常背景の順番

ペインさん

シ者の皆様はじめましてシトフタで背景変化の順番は?という意見が結構ありましたのでシ者の背景変化の順番を記入したいと思います
(1)ネルフ司令室
(2)国連軍
(3)滅びた街
(4)第3新東京市(昼)
(5)ビル群
(6)中央ブロック
(7)マンション並列
(8)ジオフロント
(9)ジオフロント(夕陽)
(10)夕陽坂道
(11)第3新東京市(夕陽)
(12)夕陽
(13)沈んだ街
(14)信号と街灯
(15)ミサトマンション
(16)道路
(17)赤信号アップ
(18)エキストラビル群
(19)フィールド
(20)学校
(1)に戻ります。

今回も10回転内での背景変化は大当り濃厚との事。
又、シャッターが閉まった後、閉まる前と同じ背景ならこれも大当り濃厚との事。
参考にして頂き皆さんにより楽しんで頂けたらと思います
また今後お邪魔しにきます(_ _)デハシツレイシマス。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 51~56
だまだまさん
[No.6]だまだまさん

いや、あーさん、その通りですね~!!
シンジモードでメガネ姿が出て一瞬「どきどき」でしたが「あ…スロではなかった」と一人たそがれました。
だから逆に「涙」は今回プレミアかな?
(自分の中でスルーしそうだ)

あー僕☆さん
[No.5]あー僕☆さん

王子~οο
さすがだね( ̄ー ̄)
趣旨の明確な、みんなに役立つスレッドだね(^^)
>
そいえば皆さん
『えっ!?このタイトル予告・次回予告は確定じゃないの!?』
的なスレ・レスを、結構見掛けますが‥
従来のエヴァシリーズ同様に各ストーリー系・エヴァ系リーチには、対応しているタイトル・次回予告があります!
(↑原作に対応してます)
※例:命の選択を→バルディエルリーチ
>
『前作ではプレミアで確定だったのに~』的な‥
ガッカリや不信感を持たない為に、ある程度の予習をするといいかもですね全部を覚えるのは、大変かな?(^^;)

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

ペインくん、さっすが~♪

しかし、通常背景多いと思ったのは私だけ?
昨日回して最高アパート(7)までしか行かなかった
なので、今回の背景移行はどう見極めるかこれからリサーチだね!!

司令塔でリツコとかがちらほら動いているの気づきました?

江戸川ポン太さん
[No.3]江戸川ポン太さん

初めまして☆

シャッター閉まり後の背景変わらなかったから期待したけど、普通にアツくもないリーチがかかり普通に外しました

なので濃厚ではないと思います

ペインさん
[No.2]ペインさん

けぴちゃんレスありがとぅ
知ってる方多いと思うんだけどね
シトフタの頃に背景変化の順番をガンプーさんに教わってとても助かったので今回スレしたんだぁ 
これからもけぴちゃんシ者でよろしくね

けぴさん
[No.1]けぴさん

ペイン君

スレ建設おめでとうございます
シ者。マイホは導入まだなので、楽しみに皆さまのスレ&レス拝見しています

背景チェンジは
エヴァには最重要ポイントのひとつなので、とっても助かります   △△
      d(`∇´)
今後ともよろしくお願いします
でわ、さっそく
 φ(..)メモだす 

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報