CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ペインさん

今回も気になる通常背景の順番

ペインさん

シ者の皆様はじめましてシトフタで背景変化の順番は?という意見が結構ありましたのでシ者の背景変化の順番を記入したいと思います
(1)ネルフ司令室
(2)国連軍
(3)滅びた街
(4)第3新東京市(昼)
(5)ビル群
(6)中央ブロック
(7)マンション並列
(8)ジオフロント
(9)ジオフロント(夕陽)
(10)夕陽坂道
(11)第3新東京市(夕陽)
(12)夕陽
(13)沈んだ街
(14)信号と街灯
(15)ミサトマンション
(16)道路
(17)赤信号アップ
(18)エキストラビル群
(19)フィールド
(20)学校
(1)に戻ります。

今回も10回転内での背景変化は大当り濃厚との事。
又、シャッターが閉まった後、閉まる前と同じ背景ならこれも大当り濃厚との事。
参考にして頂き皆さんにより楽しんで頂けたらと思います
また今後お邪魔しにきます(_ _)デハシツレイシマス。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 21~30
舞さん
[No.36]舞さん

王子コンバンチャ♪
今回背景多いわね~。
そしてやっぱりシャッターとモノリスが鍵となるのかしら?
赤ネルフシャッター、モノリス点滅で外した私…
☆
心が折れるわ…(;_;)

いしちゃん893さん
[No.35]いしちゃん893さん

皆さんおっす!ペインさん。シトフタではお世話になりました♪あんまりあの時は書き込みしなかったけど今度からどんどん書き込むので皆さんよろしく!さて。背景ですが、シャッター閉じて同じ背景なら熱いということでしたが、長い時間シャッターが閉じていて同じ背景なら熱いみたいですね。3回それで当たりました。それにしても長時間シャッターは本当に長い時間閉まってますよね(笑)あのあといきなり初号機が画面切り裂いた時は思わずケツ浮き上がりましたもん!

だまだまさん
[No.34]だまだまさん

ペインくん…時短明け、10回以内に背景移行したけど…
同背景移行はリーチになった(外れたけど)今回は背景移行の法則崩れは飛ばしぐらいなのかしら?

ひろちのすさん
[No.33]ひろちのすさん

十回転以内で背景チェンジも扉が閉まって同じ背景もハズレますよヽ(´ー`)ノ

エブァ4さん
[No.32]エブァ4さん

王子
昨日は祝レス&役立つスレをありがとうね

nana☆さん
[No.31]nana☆さん

ペインさん☆

新スレ設立おめでとう    \(^O^)/
さっすが 背景案内人(笑)の王子だぁ (^Q^)
すごく 役立つ情報ありがとうね早速 φ(.. )

18日 初打ちやね
楽しみやね (^_-)

では 私は今日 抽選会に行ってきま~す
    (^Q^)/^

RAYさん
[No.30]RAYさん

アハトさん
コンバンチャ
お久しぃでつ

ペインさん
[No.29]ペインさん

アハトくんしんゃ~
いらっしゃいそしてありがとぅね
いつでも遊びに来てねん

アハトさん
[No.28]アハトさん

ペインくんシ者スレ建てたんだね
時々遊びにくるよ
RAYさんおひさ
今日は仕事終わりシ者当り1の回1000ハマリ台に5,7やられたよ
その前にも1パチシトフタで0,3Kで単発当り
最後慶次斬で少し取りかえしたけど 

サクラァさん
[No.27]サクラァさん

はいっ
忍び込みます
ε=┏( ・_・)┛

ガサゴソ…

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報