CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

ペインさん

今回も気になる通常背景の順番

ペインさん

シ者の皆様はじめましてシトフタで背景変化の順番は?という意見が結構ありましたのでシ者の背景変化の順番を記入したいと思います
(1)ネルフ司令室
(2)国連軍
(3)滅びた街
(4)第3新東京市(昼)
(5)ビル群
(6)中央ブロック
(7)マンション並列
(8)ジオフロント
(9)ジオフロント(夕陽)
(10)夕陽坂道
(11)第3新東京市(夕陽)
(12)夕陽
(13)沈んだ街
(14)信号と街灯
(15)ミサトマンション
(16)道路
(17)赤信号アップ
(18)エキストラビル群
(19)フィールド
(20)学校
(1)に戻ります。

今回も10回転内での背景変化は大当り濃厚との事。
又、シャッターが閉まった後、閉まる前と同じ背景ならこれも大当り濃厚との事。
参考にして頂き皆さんにより楽しんで頂けたらと思います
また今後お邪魔しにきます(_ _)デハシツレイシマス。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 31~40
RAYさん
[No.26]RAYさん

サクラァさん
また通りすがってくらさぃませ~

こつぶさん
[No.25]こつぶさん

ペインさん
新スレ設立
おめでとうございます(*^▽^*)

エヴァを愛する皆さまにとって
笑顔溢れる、素敵なお部屋でありますように

『最後のシ者』
皆さんで、楽しんで行きましょうね(癶▽癶)

ペインさん
[No.24]ペインさん

ジンペさんはじめましてえ質問の答えですが正直わかりません(^^;
基本的な初歩段階しか僕はわからないので
すみません

サクラァさん
[No.23]サクラァさん

RAYさん
載ってなかったけど、通りすがりしただけだから
気にしないでね

RAYさん
[No.22]RAYさん

みなさま
はじめまして…で
お久しぃでつ
シ者の情報は全くサッパリの チンプンカンプンものですので
お役には立てませんが
ヨロシクお願いします
  ヨロシクデツ
m(__)m

サクラァさん
向こうではアリガトっちゃ

ペインさん
[No.21]ペインさん

追加
使徒と発展先リーチ。 

マトリエル→零号機リーチ
ガギエル→弐号機リーチ
レリエル→初号機リーチ
バルディエル→バルディエルリーチ
イスラフェル→新ユニゾンリーチ
シャムシエル→第5使徒VS初号機ラミエル→第6使徒VS初号機
今回もJ.Aが。

タイトルと発展先リーチ。押しボタン予告からの新出現パターンが追加。
押しボタンからの発展は『まさか、』の後に通常タイトルが表示暴走?はプレミア
使徒、襲来→全リーチ対応
静止した闇の…→零号機
アスカ、来日→弐号機
死に至る病…→初号機
命の選択を→バルディエル
瞬間、心、重ねて→新ユニゾン鳴らない…→初号機VS第5使徒
決戦、第3…→初号機VS第6使徒

次回予告と発展先リーチ

使徒、襲来→全リーチ対応
静止した闇の…零号機
アスカ、来日→弐号機
死に至る病…初号機
命の選択を→バルディエル
瞬間、心、重ねて→新ユニゾン鳴らない…→第5使徒VS初号機
決戦、第3…→第6使徒VS初号機
…以上もぅやめておきます(_ _)

RAYさん
[No.20]RAYさん

ペイン王子様
遅くなりました
祝スレ設立で
ございまつ

みんなの気になる背景スレさすがでつ(^ー^)尊敬

続々とシ者導入の折り
みなさまとの情報交換や出撃の激励など
あたたかい交流のお部屋になりますね

ぜひ参考にさせていただきます

ジンペさん
[No.19]ジンペさん

初めまして☆お願いします。僕も背景変わらずっていうのが何回もあったけど何もなかったです。普通にスルー?
質問なんですけど、10回転以内にステチェンで当たりっていうので、チェンジ先が特殊ステージは関係ないんですかね?

サクラァさん
[No.18]サクラァさん

バッチリメモったよ
ぬかりなく( ̄ー☆ニヤリ

ペインさん
[No.17]ペインさん

サクちゃん画面メモがあるじゃん
よーくん超お久しぶりぃそうなんだねぇじゃあシャッターの話しは違うんだねぇゴメンネ

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報