CR天才バカボン 41才の春だから

シリウスん☆さん

赤サイレン

シリウスん☆さん

最近海打ちばかりでしたがちょっと打ったバカボンの豪華っぷりにはまってます。今だ何で当たったか分からず気が付いたら当たってた感じ。どれもアツイ演出に見える(笑擬似連かな?ある時は左、またある時は右、両方。赤サイレンは何のお知らせ分かる人お願いまっすo(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1007件中 111~120
げんchanげんさん
[No.948]げんchanげんさん

シリちゃん
お疲れサマだいぶ…
一人パチでガッツリ稼いできなぁ
パッちゃん
好調だね羨ましいじょ私もユリア打ったケド単発3回すべて150回転前後プレミア単発(>_<)
アグして15R引いたけどユリアで投資しすぎて5k負けでした

シリウスん☆さん
[No.947]シリウスん☆さん

ほんとそーだよね。納得打ちしないとほんっっとすっきりしないし(-_-#)今日はほんと乱れちゃったよ

パッチ!さん
[No.946]パッチ!さん

モンモンしちゃうね
連れサンの指図、次回からシカトで
じゃないと後悔&怒りで体に悪いよっ
自分の決めた台で、狙い通りにいったら嬉しいジャン
出なくても、それは仕方ないしさ

シリウスん☆さん
[No.945]シリウスん☆さん

パッチン..マスク女を睨んだのさ(-_-#)そして座った中年にも見下したよ。
あまりにも悔しい、しかも連れはじゃなくタバコ取り入ったってゆー・・。パッチン・・こんな目の当たりのカマホラレはかなりかなりキツい
車ん中で一時間・・怒りもんもんよ(-_-#)

パッチ!さん
[No.944]パッチ!さん

シリリン
ちょっとは落ち着いたかな
マスク女に睨まれたの
オカマ…やるせないね

シリウスん☆さん
[No.943]シリウスん☆さん

連れにかなり切れまだ打ち途中なのにキリン柄外したからハマるって。数回転後だよ。マスク女は目を合わさずヘタレ旦那と交代。もろ睨み←おとなげない。
車の助手席蹴ってまちた。パッチンタバコもなくかなりきつい!

パッチ!さん
[No.942]パッチ!さん

シリリン
悔しいね
間近でやられるとかなり…
でもさぁ、やっぱり、引きなのよ
私もそんなときは…
自分が打ってても当たらなかったって思いきかせてるよ
てか、カマより連れサンに怒ってる感じかな

シリウスん☆さん
[No.941]シリウスん☆さん

今悔し涙・・(-_-#)アグ、倖田、大海打ちしたがアグだけ2連単発フラフラしながらガメラ打ち連れの隣に。暇だから初打ちだし演出も新鮮背景キリン柄外したけど連れがはまる名言。でもやりたいが連れが無理やりラウンド中に交代。・・とすぐ私が打ってた台にマスク女・・数回転後確変・・情緒不安定な為戻った連れに怒りむき出しモロに隣でカマホラレ見る・・連れのせいで苦痛・・負け負け重なりだから余計。店にいたくなく車で待機中ー(-_-#)

げんchanげんさん
[No.940]げんchanげんさん

シリちゃん
元気してるかぁ
マイペースで生活するんだょストレス発散は、もちパチでパッちゃん
順調に貯玉増やしてるねまた頑張ってね
私は、忙しくてパチ行けなかったょ明日こそパチしたいぞぉ
ほぃじゃぁ~おやすみぃ

げんchanげんさん
[No.939]げんchanげんさん

シリちゃん
パッちゃんこんばんは~今日は、甘北斗ユリア打ったケド続かなくてダメアグ15R引けたからチャラだったょまた頑張ります

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)