CR天才バカボン 41才の春だから

シリウスん☆さん

赤サイレン

シリウスん☆さん

最近海打ちばかりでしたがちょっと打ったバカボンの豪華っぷりにはまってます。今だ何で当たったか分からず気が付いたら当たってた感じ。どれもアツイ演出に見える(笑擬似連かな?ある時は左、またある時は右、両方。赤サイレンは何のお知らせ分かる人お願いまっすo(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1007件中 101~110
シリウスん☆さん
[No.958]シリウスん☆さん

げんchan前夜勝ちパチオメ旅行気をつけてねパッチン体無理しないよぅにね(^_^)v私は明日甘打ちするかも(^。^;)

げんchanげんさん
[No.957]げんchanげんさん

シリちゃん
パッちゃん
体調回復明日から旅行行ってきます。で、本日、夜パチミドル地中海を5kで10連50k勝ち出来たょ
シリちゃん体調早く良くなってね
パッちゃんこちらでも、勝ちおめ~
ほぃじゃぁ~またね
おやすみ

シリウスん☆さん
[No.956]シリウスん☆さん

お二人さんこんばんは土曜パチの疲労がまだまだ続き寝っぱが続いてまつ。パッチンパチ順調だねまだ魚群スパラルみれなくて甘の地中海なんか厳しぃ感じするー(ノ△T)
げんchan旅行楽しんでる長崎暑そうだねー!

げんchanげんさん
[No.955]げんchanげんさん

シリちゃん
パッちゃん
二人して&ツレさんも
勝ちおめ~
良かったね
私は、体調イマイチだからパチ休んだよ
今日は、早めにします(⌒0⌒)/~~おやすみぃ

パッチ!さん
[No.954]パッチ!さん

シリリン
勝ちおめ
よかったね
おつかれさま
私もいま昼パチ
貯玉3回押して当たり9800発出たよ
甘デジの伝説の巫女

シリウスん☆さん
[No.953]シリウスん☆さん

げんchanやはりパチ行ったのね(笑勝ち勝ちオメ
私も昨日朝から・・連れが絶対出るとゆーリラックス1台の暴れん坊。疑念&疑念。そしてくじ運悪い私抽選順番131番入場順番132番連れの30番と交換して確保隣は大海超そそられながら打ち開始。30回転でガセ、60でまたガセ。連れに疑念。辛抱してと大丈夫の返信。隣の大海なんと5回転で当たりの為ますます動揺大海は10連、暴は340位でようやく当たり10連。大海は連チャン終了二箱飲ませ帰宅ー。そこから700まで回り3人目で3連してたー。暴は11箱で1箱飲ませヤメ。+24kと微妙勝ち。連れも+50kと久しぶりの二人勝ちだったよ。

げんchanげんさん
[No.952]げんchanげんさん

シリちゃん
今日は、旅行前だから予防で風邪薬飲んでパチ行ってしもーた
ユリア3k単発(>_<)甘地中海発見初打ち甘地中海2k単発出玉残りわずかで当たり、その後、連チャン少ないけど100回転内でサクサク当たり20k勝ち
ハウテンは、旦那から却下されたょ前にも長崎行ったから今回は、観光少なく、のんびり予定だょ。
シリちゃんも、のんびり時間&パチ時間でストレスためないょうにね
パッちゃん
こちらでも、勝ちおめみんな
コツコツ頑張っていこうねほぃじゃぁ~
おやすみぃ

シリウスん☆さん
[No.951]シリウスん☆さん

げんchan風車行くの気をつけてね。最近暑かったり冷えたりこたえるよ。服も困る季節の変わり目
バトル打ちする人は強いなぁと思うよ。連れもそっちばかりだから
パッチン、げんchan励ましありがと

げんchanげんさん
[No.950]げんchanげんさん

シリちゃん
マイペースでコツコツ頑張っていこうね私は、来週、長崎行くから、暫く甘デジで頑張りますょたぶん
バトルは、確変絵柄関係なぃよ。1回で終わる事もあるよ。リベンジ頑張っていこう
私は、体調イマイチだから、ゆっくり休みま~す
またね
おやすみ

シリウスん☆さん
[No.949]シリウスん☆さん

うぅ・・げんchan最近コテンパンだったからガメラってサミー=北斗と一緒なんだよね。バトル台は確変図柄特に関係ないのねバトル台って意味を理解してない(^。^;)今日少しわかったよ。私のカマホラレ5だから確変と思ったけど隣の連れ曰く嘘かも知らんが単発だったみたい。
アグは180→295でたった2連泡止まりのコマ過ぎばかり(←個人的にキライ)83で単144でヤメたよ
モーッ

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)