CRフィーバーパワフルワールド

☆幸福天使☆さん

ようこそ夢夢と天使のワールドへ(≧▽≦)

☆幸福天使☆さん

初代パワフルからのファンでーすo(^▽^)oみんなでオール☆7☆目指して行こう♪夢の国パワフルワールドへ(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 746件中 1~10
かき~んさん
[No.755]かき~んさん

お邪魔します。今日初めて打ったのですが、不思議な台だな~って感じました。2R普通で普通に戻って、熱いリーチをハズすと、何回か後に、「さっきのスーパーで甘くなりました」とか「波がかわりました」とか、教えてくれるでしょ?なので少し粘ってると、また当たりがきて。そんなこんなで、初打ちは、当たり20から座り58で確変で閉店…。+46Kでした。それに16Rが結構きてくれて、8Rとの比較は、4割は16Rでした。ラッキー!その前に打った台は8R、4Rばかりだったので、台がいいと、こんなに16Rもくるんだぁ~と独り言。

ラブパチスロさん
[No.754]ラブパチスロさん

お萩さん
こんな時何て言ったら…いけないことばかり浮かんできます、寂しいです
でも笑っているほうがいいんですよね
頑張り過ぎないで肩の力を抜いて楽しいことを思いながら過ごして下さい
何時も見ていてくださってありがとう
<(_ _*)>
私も前を向いて頑張ります(o・・o)/~
(⌒‐⌒)

ラブパチスロさん
[No.753]ラブパチスロさん

お萩さん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハ~イお萩さんも一緒にp(^-^)q

お萩さん
[No.752]お萩さん

(土)は主人が9K+
(日)は私が10Kの-

ラブちゃん

笑顔で元気いっぱいの
ラブちゃんでいてね
約束よ


ラブパチスロさん
[No.751]ラブパチスロさん

追伸
兄妹姉弟
マイホに夢夢ちゃんほしいなー

ラブパチスロさん
[No.750]ラブパチスロさん

Pくん
負けることあるんだピーちゃん兄弟おやすみなさい

ぴーすけくんねさん
[No.749]ぴーすけくんねさん

7セグなのかな~?当たると6とか7とか数字でるでしょあれの意味はあるの?かな~て思ってさ

Pくんさん
[No.748]Pくんさん

はにゃ?
σ(・・ )Pくん呼んだ?(笑)
本日の夢夢ちゃんは全然ダメでちた
8ラウンドボーナスをゲットしたが、せっかくマジカルナイト中に当たったのに2R通常
その後も、2R通常か、小当たりばっかりで12Kで諦めましたとさ
今日ゎ、負け戦かも…
と不安になりながら、泣きついたのは、うたテレ
始めの内は、あまりパッとしなかったけど、後半に14連チャンしてくれて♪
しかも、15Rがバンバンと♪
結果的に、うたテレに7K投資で約30K出てくれたので、今日もプチ勝利♪
うふふ♪
:
ふにゃ?
フィーバーパワフルの7セグ?
あれはねぇ~
……

ぴーすけくんねさん
[No.747]ぴーすけくんねさん

あとはPくん教授待ちかな夢夢ちゃん結構やってるみたいだし

CRフィーバーパワフルワールドの関連情報