CRフィーバーパワフルワールド

☆幸福天使☆さん

ようこそ夢夢と天使のワールドへ(≧▽≦)

☆幸福天使☆さん

初代パワフルからのファンでーすo(^▽^)oみんなでオール☆7☆目指して行こう♪夢の国パワフルワールドへ(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 746件中 31~40
☆幸福天使☆さん
[No.725]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん\(^_^)/ 
天ちゃんのアバター格好いいでしょ('-^*)/ ありがとう

☆幸福天使☆さん
[No.724]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
それは違うよ 
天ちゃんだってぴーちゃん居なきゃやだもん 
すきな方の変わりなんて誰もなれないよ

ラブパチスロさん
[No.721]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
ぴーちゃん
のお陰でやっと気持ちがかけた
ありがとう
残してくれてお心使いに感謝してる<(_ _*)>

☆幸福天使☆さん
[No.720]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん(^-^)/ 
天ちゃんは前は削除すると違う名前で入るしかなかったんだよ 
天ちゃんはこの名前10人目以上変わってますパチンコは楽しいよね勝てば 
ラブちゃんは知らないでしょうけど、天ちゃんは超問題児みたいな感じだったんだよ(>_<) 
ラブちゃん以上にね(爆)良くわかるんだよね 
気持ちは…

ラブパチスロさん
[No.719]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
掲示板が初めてやったから、他の部屋を見てはいけないって思ってて、自分以外の部屋を覗いた時はビックリした(≧σ≦)みんなに同じことを言ってるって思って信じられへんかったんよ、その時は他の人と話さないで欲しいと思ったよでも途中から心は自分にあるのなら皆と話をして欲しい、皆と話をしてるのを見て心配したり励ましたりして楽しくて素敵な人だなって思ってきたの、私も色んな人と話してよくわかったから、他の皆とは気持ちが違うんやって言ってくれた意味がわからなかって…お互いに皆と話してて最後は心が繋がっていて…今その時の言葉が欲しいんやと思う…ベッタリはしたくないよ私も。
そうなればいいなーって思ってやってみたけど無理みたい。
☆天☆ちゃんは削除したことあるん?
パチしてて楽しい?
勝ったら楽しいね

ぴーすけくんねさん
[No.718]ぴーすけくんねさん

ラブちゃん今はマイページから退会しても同じ名前で戻れるしマイスレはなくならないよラブちゃんがもし辞めちゃってもカキコはできるからね


☆幸福天使☆さん
[No.717]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん 
気持ちは凄く良くわかるよ 
好きな方とだけで良いんだよね話すのは 
自分とだけ居て欲しい天ちゃんも同じだからでも相手はかなりの人気者だからね(^_-)☆ 
天ちゃんだったらみんなより一人を選ぶけど、人それぞれだからね 
優しすぎるからラブちゃんだけって事出来ないんだと思うよ(b^-゜) 
何もしてあげれないけど泣きたい時は思いっきり泣いて良いと思うよ 
思いっきり笑えるまで頑張ってね

ぴーすけくんねさん
[No.716]ぴーすけくんねさん

ラブちゃんあたしには経験がないから偉そうなこと言えないけど今パチ全スレで彼も含めて彼以外の人とも自然に話してるでしょそのままでいいんじゃないかなまるさんとの会話も自然だし
てあたしは思うけどな

CRフィーバーパワフルワールドの関連情報