CRフィーバーパワフルワールド

☆幸福天使☆さん

ようこそ夢夢と天使のワールドへ(≧▽≦)

☆幸福天使☆さん

初代パワフルからのファンでーすo(^▽^)oみんなでオール☆7☆目指して行こう♪夢の国パワフルワールドへ(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 746件中 21~30
☆幸福天使☆さん
[No.735]☆幸福天使☆さん

二人寄り添って歩いて我が愛を形にして 
いつまでも君の横で笑ってたくて(^ε^)♪ 
ガンバラブちゃん

ラブパチスロさん
[No.734]ラブパチスロさん

   うん(*・・*)
 行ってくる(*^^*)
(もう一度信じてみる)

☆幸福天使☆さん
[No.733]☆幸福天使☆さん

思いっきり甘えちゃえば良いと思うよ(*^_^*) 
今お出かけ中だからまた後でね(^_-)☆

ぴーすけくんねさん
[No.732]ぴーすけくんねさん

もう一度彼の言葉を信じてみたらまた裏切られた時のダメージは大きいかもしれないけど……
パチの全スレなら普通に絡めてるじゃん二人きりより他の人も絡めながら話した方が自然な感じがするよそれに本音がチラホラでてるみたいだし

ラブパチスロさん
[No.730]ラブパチスロさん

ぴーちゃん
ぴーちゃんの大切な☆天☆ちゃんの代わりは誰にもできないよ
☆天☆ちゃん
どんなことでもその人にとって初めての苦難は辛いことやね
初めての恋じゃないけどドキドキしたり嫉妬したり

ぴーすけくんねさん
[No.729]ぴーすけくんねさん

ラブちゃんあたしも兄弟いないし母親と二人暮らしだからこの掲示板は兄弟がいっぱいできたみたいで楽しいんだ
でも天ちゃんの言うように好きな人の変わりはできないよね
あたしも天ちゃんがもし居なくなっちゃったら辞めるか完全ROM専になると思うそれだけ大きな存在だし

ラブパチスロさん
[No.728]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
カラオケの先生
ぴーちゃん
愛らしいね、皆でカラオケやん
美味しい物食べて楽しいね
身体にいいなー

☆幸福天使☆さん
[No.727]☆幸福天使☆さん

天ちゃんも掲示板は初めてだったんだよね 
パチンコネタ見てて何の気なしに登録してね~ラブちゃんも色々複雑な家庭なのかな? 
ぴーちゃんは凄く良くわかってくれるよ 
みんな色々あるんだね 

ラブパチスロさん
[No.726]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
ぴーちゃん
二人は最高
私は両親も兄弟も居ないの
本当に家族みたいで嬉しかった
(は好きな人と家族しか使わないの)

CRフィーバーパワフルワールドの関連情報