CRフィーバーパワフルワールド

☆幸福天使☆さん

ようこそ夢夢と天使のワールドへ(≧▽≦)

☆幸福天使☆さん

初代パワフルからのファンでーすo(^▽^)oみんなでオール☆7☆目指して行こう♪夢の国パワフルワールドへ(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 746件中 41~50
ラブパチスロさん
[No.715]ラブパチスロさん

ぴーちゃん
ぴーちゃん大好きだよ掲示板にレスできるようになったのはぴーちゃんが居てくれたから夢夢ちゃんも楽しいね

ラブパチスロさん
[No.714]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
ありがとう
今ずっと読み返してた楽しかった
どうして信じられなかったんやろ!!恋してくると不安が込み上げてくるんやね!!心代わりがこわくって…ほんと嫌いになれないから辛いんやね、嫌な自分の心が出てきてリセットして別の自分になりたいと何度も思った、何時も☆天☆ちゃんが言ってくれたように正直に見守ってきたよ、元気になってくれたし幸せも見つけてくれたから…これでよかったんやね!掲示板にも顔を出せるようになったし仲間に入れてくれた人たちのことを考えると離れたくない!!凄く楽しかったから…☆天☆ちゃんみたいに戻ってこれるようになるかなー?
四月からの自分がわからないのが不安。
パチを楽しく打てるようになるんかなー…

ぴーすけくんねさん
[No.713]ぴーすけくんねさん

ラブちゃんやっぱり今月で辞めちゃうの?最近いろんなスレにカキコしてたから大丈夫だと思ってたのに

☆幸福天使☆さん
[No.712]☆幸福天使☆さん

ラブちゃんはぴーちゃんの下の妹だと思ってるよ 
それから前レスちょっとヤバいかも(>_<) 
天ちゃん辞める事になっちゃうかもちょっと危険承知で書きました 
ラブちゃんが心の中まで笑顔になってもらいたいから(b^-゜) 
追伸…恋した方を嫌いになる事はありません 
(*^ー^)ノラブちゃん ガンバガンバガンバ

☆幸福天使☆さん
[No.711]☆幸福天使☆さん

もう恋なんてしないなんて~言わないよ絶対~(^ε^)♪ 
天ちゃん物語 
天ちゃんは恋をしたよ去年の夏頃かなスレに一人のお客様が来た 
しばらくは普通のパチンコ話しが続いたよ 
やがて二人きりのスレにはお客様も来ずらいからずっと二人だけの話しが続いたよでもたくさんの仲間が出来て、二人だけの話しも出来なくなったちょっと寂しかったけど楽しかったよやがて二人だけのスレに戻りたいと思ったよその方だけと話せれば幸せな気分になれたからでも色々あって…(;_;) 
今では、普通に話せるけど、話しも出来ない日々も長く続いたんだ 
辛かったよ 
もう恋なんてしないと思ったよ 
でも今では、他の方に恋してるかもね(^_-)☆ 
ラブちゃんガンバ

☆幸福天使☆さん
[No.710]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん 
そうなんだY(>_<、)Y 
最後まで元気なラブちゃん魅せてね(^_-)☆ 
(ノ_・。)

ラブパチスロさん
[No.709]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
今月で削除するね
ほんとはキリキリまで一緒に遊んでほしかったから言わないつもりやったんやけど…何から何までありがとう内緒の話し出来ないね

☆幸福天使☆さん
[No.708]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん 
ごめんって? 
良くわからないけど自由に使ってね('-^*)/ 
あんまり覗けないけどさぴーくんが居るから大丈夫だよね

☆幸福天使☆さん
[No.706]☆幸福天使☆さん

ぴーくんラブちゃんこんばんは(^-^)/ 
ここは自由に使ってね!!夢夢ちゃんに夢中のぴーくんは夢の中かな 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

CRフィーバーパワフルワールドの関連情報