CRフィーバーパワフルワールド

☆幸福天使☆さん

ようこそ夢夢と天使のワールドへ(≧▽≦)

☆幸福天使☆さん

初代パワフルからのファンでーすo(^▽^)oみんなでオール☆7☆目指して行こう♪夢の国パワフルワールドへ(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 746件中 11~20
ぴーすけくんねさん
[No.745]ぴーすけくんねさん

天ちゃんとこには夢夢ちゃんないの?あたしのマイホには20台あるよでもPくんみたいに積んでる人は少ないよグラディエーターもやったけどこれはもっとわかりづらかった

☆幸福天使☆さん
[No.744]☆幸福天使☆さん

天ちゃんは打った事ないからわからないや 
Y(>_<、)Y 
ごめんね(爆)

ぴーすけくんねさん
[No.743]ぴーすけくんねさん

夢夢ちゃん打ってて疑問に思ったんだけど画面の下のセグ?数字が出るんだけどあれって意味あるの?偶数と奇数で違いがあるの?まだ二回しかやってないからよく覚えてないんだけど

ラブパチスロさん
[No.742]ラブパチスロさん

ぴーちゃんの気持ちが通じてるから☆天☆ちゃんはぴーちゃんを大切に思ってるんやね

ぴーすけくんねさん
[No.741]ぴーすけくんねさん

安心したよもう疑ったり嫉妬したりしないようにね

あたしはね天ちゃんの事を疑ったり嫉妬したりした事ないんだよいつも優しい言葉をかけてくれるしお話し出来るだけで幸せな気持ちになれるから

ラブパチスロさん
[No.740]ラブパチスロさん

うん(*^^*)
ごめんねm(;∇;)m
三月に入って覚悟してたんよ残りの日にち数えながら…だから思いっきり楽しもうと思ってカキコしてた
気持ちが変わってちょって恥ずかしいけどもう一度頑張る
☆天☆ちゃん
ぴーちゃんが吐き出させてくれたから素直になれたみたい…感謝してる
ありがとう

ぴーすけくんねさん
[No.739]ぴーすけくんねさん

ラブちゃんもう辞めるなんて言わないよね

今の方が前より自然な感じがするよ

ラブパチスロさん
[No.738]ラブパチスロさん

うん、ぴーちゃん
の言葉そのまま胸に刻んでおくね
自信がないから…でももっとしっかりしないとねp(^-^)q

ぴーすけくんねさん
[No.737]ぴーすけくんねさん

ラブちゃん相手の事を信じる事誰とどんな話しをしていても自分が一番だと思う事みんなに優しいから自分にも優しくしてくれるんだよ

あたしは天ちゃんの事を100%以上信じてるだから人に知られたくないような過去も話した嫌われてもいい覚悟ででもその事も受け入れてくれて泣きたい時はおもいっきり泣けばいい必ず笑顔にしてやるって言ってくれて泣けるほどうれしかった
疑ってはダメ何があっても信じることが大事がんばってね


ラブパチスロさん
[No.736]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
ぴーちゃん
ありがとう
一生懸命悩んで決めてたけど…信じてみるずっと家族で居てね

CRフィーバーパワフルワールドの関連情報