CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューション

ジャイガンターさん

激アツボイス♪♪♪

ジャイガンターさん

京楽の激アツボイスは
Gacktの声が 一番
カッコいいでござるね!
ムフー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 111~120
ジャイガンターさん
[No.34]ジャイガンターさん

わかったよ!
ギミ~ちゃんも、ちゃんと
楽しもうね!
あっちのイチャ部屋も
覗かないように!(笑)
ギミ~ちゃんにも…
その内、きっと現われるから…
…
…
…
たぶん!…

ギミ~さん
[No.33]ギミ~さん

勝手に 覗かせとこ
まだ まんまに
されてるが
こば君 がっちりゲットで少しは
気持ちいいやろ
元々 優しいキャラちゃう
へたれ 悪態ギミやで
好きに 
楽しもう
ジャイ君も ワカチコじゃ
色々 変化あって
楽しい事…寂しい事 
あったけど
自分らしいレス 
していくつもりや
ジャイ君もな
忘れようね
はい おしまい

ジャイガンターさん
[No.32]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃんへ
ごちゃごちゃは、もう
言いたく無かったけど!…
おいらも怖くて、怖くて!
ただ、それだけです!…
は、気にせず…
    気にせず…!
さぁ、楽しもう!

エサックンさん
[No.31]エサックンさん

ジャイアン
おはよう
今日もガンバンビ~
でわ

ギミ~さん
[No.30]ギミ~さん

あっちにも
したように
自分の意思で 行動すればいいよ
私は ハッキリ意思告げたあれ以上 
言う気はない
彼女宛てを たんに見た人達は こば君のように
感じるでしょう。
それで いいと思ってます。
皆が悪口?
私が1番 陰口を言い 
それを 諌めてたのが
皆です。溜めるくらいなら ハッキリしたらと
言ってくれただけ
とりっこも 女どうし
気持ちに共感して
言ってくれてる。
1番 人の悪口 陰口を
言ったのは私です。
この事で 離れていく人達いるでしょう。
それも覚悟のうえの
行動です。
ごめんなさいね。
私の限界を越えました。
いい事だけ
並べる事は もう無理でした。
言っては後悔…
言わなくて後悔…
毎日 繰り返しでした。
私は なんて
気にしない 
堂々と 自分らしい
レスライフしたいだけです。
では

ジャイガンターさん
[No.29]ジャイガンターさん

  ~つづき~
             
さっきも言った様に
今日の事で、ギミ~ちゃんに
対する気持ちは、何も
変わらないよ!
ただ、エサ師匠以外の人の
裏の一面を知ったから
その人達とは、もう絡まないよ!
それでもいいのなら
ギミ~ちゃんには、ちゃんと
毎日、挨拶を入れるよ!
ギミ~ちゃんとは感じ方が違う裏の一面だけどね!   おいらにもプライドは
あるからね…!
おいらは人の悪口を言う様な
そんな楽しみ方を
したくないからね…!

ジャイガンターさん
[No.28]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おはよ~!」
今まで、苦しめてしまって
ごめんね!
ギミ~ちゃんの不信感は、
少しは、解消されたかな?
今の時点では、あのやり方は
間違ってないよ!
おいらも薦めたからね!               でも今は、外野が騒ぎ立てて、色々な事を言っているから、第三者を巻込まない様にして欲しい!
これは3人の問題だから…!
ギミ~ちゃんには、仲間が
たくさんいるから、味方に
なってくれる人がたくさん
いるけど、彼女には
誰も居ないからね…!
             あれからのギミ~ちゃんの
気持ちは、誰よりも
知っているから、何度も
毒を吐きたい気分を知って
いるから、今日の行動で
嫌いになる事はないよ!
             だから、ギミ~ちゃんには
早く、おいらと出会った頃のように明るくて、面白くて
誰にでも、気使いしてくれる
優しい人に戻って欲しいな!
そうぢゃないと、ここは
単なるストレス発散の場に
なるからね!
本来のギミ~ちゃんが思う
楽しい話を聞かせて欲しいよ…!(霜かな?)(笑)
      ~つづく~

ジャイガンターさん
[No.26]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おつかれ~様!」
 ごめんね!!
ちょっと、キツく感じ
取られたら悪いんやけど、
やっぱりこの掲示板には、
限界があるかな!
狭い空間でのやり取りやから
どっちかが、折れるか
それとも完全に対立するかの2つに1つしかないんかな?
それか、もう、開き直って
完全に相手の事を無視してしまうか!…かな?
ウマく説明が出来なくて…!  ごめんなさい!                  こんなアドバイスをしても
ギミ~ちゃんが背負った
不信感は、解消されないけど
文字だけの世界ぢゃ、
おいらの頭では、うまい具合に慰めてあげられなくて、
ごめんね!
 今は、もう、あの日の事が
なかったら……!と、
後悔するばかりです!
 ギミ~ちゃん
  ごめんなさい!
  すいませんでした!!

ジャイガンターさん
[No.25]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
ごめんね!
そういう事か…!?
おいら、いつもアバまでは
見ないから、いつ、おにに
入っていたか知らなかったから、ごめんね!
確かに、今日は、
ギミ~ちゃんと、もめた後
やったね!
彼女は、やっぱり妬んで
いるのかな?
男と女で意識が違うんかな?
この前のブリちゃんの話も
そういう感じやったし…!?
              そんな事で、ギミ~ちゃんの不信感は、振り払えないよね!
ギミ~ちゃんにとっては、
彼女の存在は、もう
………したい感じやね!
本当は二人きりで、納得の
行くまで話のが、一番だと
思うけど、それは止めてな!
おいらには、ギミ~ちゃんの
話す事を聞いてあげる事しか
今は、出来ないよ!
バカやから、ウマい解決法が
思い浮かばん!
ごめんね!
ギミ~ちゃんの事を苦しめて
本当にごめんね!
それだけ、毎日、毎日が
辛い思いをさせていたんやね…!
今は、本当に謝る事しか
出来ないよ!
 ごめんなさい…!
 ごめんなさい…!

ジャイガンターさん
[No.22]ジャイガンターさん

エサ師匠 すまん…
今は、ギミ~ちゃんの言葉を
尊重しとくわ!
でも、ギミ~ちゃんも
あんまり意識しない方が
いいよ!
みんながみんなかは、
わからんけど、やっぱり
自分自身と絡んだ人との事は
気になるんぢゃないかな?
ましてや、ギミ~ちゃんは、
掲示板が長いし、みんなからの相談もたくさん受けている人やし!…
今まで、絡んでいた人が
離れて行くのは、寂しいから
追っかけて来るんぢゃないかな?
ギミ~ちゃんの気持ちは、
よくわかっているから
今は、時間が経過するのを
待つしかないかもしれないかな?
ギミ~ちゃんには、悪いけど
おいらの気持ちは、全然
変わらんからね!
(全然、気にしてないか?)
 関係なくて、ごめん!

CRスロぱちんこ グラディエーター エボリューションの関連情報