CRぱちんこ キン肉マン

ゆうき★さん

☆潜伏について☆

ゆうき★さん

みなさんの実践上、このパターンなら潜伏濃厚というパターンを教えて下さいキン肉マンステージ15回転以上継続、キン肉マンステージでマスク消灯ステチェンのはずがステチェンせず、29回転のランプ点滅、それから肉ゲット後演出が賑やかになる、50回転以内ぐらいにまた肉ゲットする(早い回転で肉ゲットを繰り返す)、が潜伏濃厚パターンなのかなと思うのですがみなさんの実践報告お待ちしてますちなみにマッスルチャンスでキン肉マン終わりもキン肉マン、時短明けもキン肉マンステージで潜伏じゃなかった事あります潜伏濃厚パターンではあると思うんですが、確定ではないんですね潜伏確定の演出はないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 101~110
ヨシケ゛さん
[No.65]ヨシケ゛さん

ゆうき★さんエテブリさんからしマヨネーズさん
おつかれさまです
先週末は肉をつっつきながら携帯ポチポチしてたらmyわがまま姫より、まるで8Rに現れるモンゴルマンのような猛攻を受け携帯没収されました
そんなわけでエテブリさん放置しちゃいました。
m(__)m

それにしても先週の正義超人は強かったMCに転落なしで毎回HMCだったので潜伏状態なしでした。初当たりも小当たり後250付近だったので初当たりから出玉あり確変でしたね
初当たりに出玉があると確変が二分の一なので、その回のバトルの展開1番ハラハラします(。。;)
そうそうはじめの台に戻って正解でした

今日は明日の朝6時からモーニングセミナーなので早めの帰宅
肉どころか銀玉すら触れていませんが皆さんはどうですか(?_?)

ゆうき★さん
[No.60]ゆうき★さん

ヨシゲさん、からしマヨネーズさん、エテブリさんおはようございます今日は休み明けでかなり憂鬱ですがまた一週間お仕事頑張りましょヨシゲさん、報告待ってますね

ヨシケ゛さん
[No.59]ヨシケ゛さん

ゆうき★さん皆さん
おはようございます

週末いろいろありました。あとでゆっくり報告です。今日も一日頑張りましょう

ゆうき★さん
[No.57]ゆうき★さん

ヨシゲさん、エテブリさん、からしマヨネーズさんこんにちは昨日は全員仲良く勝ちおめですねキン肉マンで大勝ち羨ましいです(>_<)ヨシゲさんは、最初打ってた台に戻ってでたんですか?
アスカは男の人には人気あるのかなあたしは無理ですレイは好きです人間じゃないけど

ぱるおさん
[No.56]ぱるおさん

ああゴメン。レス多いとね。

エテブリさん
[No.55]エテブリさん

ヨシケ゛さんおしい!

おなじ肉でもこちらはしょぼく牛丼です

ヨシケ゛さん
[No.54]ヨシケ゛さん

エテブリさん
カブリカブリですね
まさかとは思いますが…今焼き肉じゃないですよね?

エテブリさん
[No.53]エテブリさん

ヨシケ゛さんこんばんは

思いっきりかぶってますね

閉店退散しかも68K換金でしたよ

まだまだ行けそうだったのにぃ~

なんで時間ない時に限って連チャンするんでしょうね

ヨシケ゛さん
[No.52]ヨシケ゛さん

おやっ
エテブリさんも閉店退散ですか
悔しいですよね

ヨシケ゛さん
[No.51]ヨシケ゛さん

ゆうき★さんエテブリさんからしマヨネーズさん
こんばんは(゜▽゜)/
そしてゆうき★さん
かちオメっです。
そんで俺オメっです。
今日の出勤遅めの8時でした
初め17K突っ込みましたが熱いどころか小当たりすらなしで隣に移動。
んでオッサンがすぐ着席→擬似連3→キンチケ→ゼブラミ~ト→金扉→クソ力→モンゴルVSスプリング
……ヤラレたと思ったらハズレ
オッサン怒って離席
全然熱いの無かったのにもしかして…と戻ったら
十回転程で赤丼→擬似連3→アカチケ→赤ミ~ト→悪魔扉→クソ力→モンゴルVSスプリングハズレ→クソ力
やりました
初当たり9時→1900万PでHMC残し閉店退散
結果換金68Kでした。
その間GO!GO!1回残りのバトルは一度も負けなし
牛メット戦も三連パロスペ決まりました
まだまだ行けそうだったのに(>_<)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)