CRぱちんこ キン肉マン

ゆぅ♪♪♪さん

キン肉マン家族(笑)

ゆぅ♪♪♪さん

最近、肉を打ち始めました(^O^)/ 
  
3戦2勝とまず?な相性♪昨日、朝から2750回転ハマりを目撃( ̄▽ ̄;)     
え!? バトルスペック?みたぃなハマりもあるネッ。   
キン肉マンの事なら、原作からパチまで、何でもOK(^-^)v 
  
気軽にレスしましょ(^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 475件中 61~70
ちゃぽさん
[No.433]ちゃぽさん

みんなおはよぅ
天気がどんよりですがみんなの地域はどうかしらん?
悪魔六騎士はスニゲーター→ジャンクマン→ザ・ニンジャ→アシュラマン→サンシャイン→悪魔将軍じゃないかねぇ(六騎士の一人プラネットマンは別リーチにて有るのでこのぱちキンでは六騎士と云わないんだね)

レオ丸さん
[No.432]レオ丸さん

みぃコロちゃん
自分も3連休もなく普通に仕事してましたよお互い頑張っていきましょ

レオ丸さん
[No.431]レオ丸さん

みなさんおはようございます
ゆぅさんサイトセグゎ45種類載っていますが全部合っているのか不安なんでチェックお願いします
あと…連チャンしていくと悪魔超人から悪魔騎士になりますがあれでもチャンスアップの超人っているんですか?ステカセやブラックホールのように

みぃコロちゃんさん
[No.430]みぃコロちゃんさん

肉ファミリーさま~

3連休なかび~
今日もいろいろオツカレさまでした

仕事激務で明日もかなりヤバいので…
おやすみなさぁい

明日パチるファミリーの幸運をお祈りしてるね

ゆぅ♪♪♪さん
[No.429]ゆぅ♪♪♪さん

レオ丸さん

通常時の肉ギミックセグゎサイトのゎ全て確認してないけど 
数としてゎ肉ギミック作動時の通常時の潜伏確変セグゎ全部で45個あるよ 

だから、45個あれば合ってるんぢゃないかな 今度時間がある時に合ってるか確認してみるよ

レオ丸さん
[No.428]レオ丸さん

ゆぅさんありがとうございます通常時の肉ギミックからの潜伏当たりもサイトのセグ見ていれば大丈夫ですかね
時短ゎこれでキン肉ステージから始まっても心置きなくやめれますありがとうございます

ゆぅ♪♪♪さん
[No.427]ゆぅ♪♪♪さん

肉家族のみんな

こんち~
やっとランチ食べたよ 
レオ丸さん
HMC時ゎ基本的に電サポがあるから、潜伏確変の割合が少なくなるよ  
因みにHMC中のヘソ入賞での大当たりに関しても、潜伏確変の割合ゎ出玉あり大当たり時の3%しか突入しないので、サイトにあるヘソ対応セグ5種類のみが時短抜けても潜伏確変となります つまり、HMC中にヘソ入賞で出玉あり大当たりした時に、その5つ以外のセグで時短40回転を抜けて通常画面にもどれば、例えキン肉マンSでも即止めOKだよ

理由ゎHMC中のヘソ対応5種の潜伏確変以外で潜伏確変を引けば必ずHMC中に再度HMC突入画面になるからだよ(この場合ゎ電だったら、勝利セグでの9R大当たりになってるので、出玉を1回分損します。だから、HMC中ゎ離席厳禁!必ず電でプレイを消化しましょう)

レオ丸さん
[No.426]レオ丸さん

ゆぅさん肉からの潜伏セグがいっぱいあって大当り時のセグが少ない事にびっくりですヘソ入賞からのセグもサイトセグにあてはまらないで通常に戻ったらやめてもなんですよね

レオ丸さん
[No.425]レオ丸さん

ヒデキチさんはじめましてありがとうございます大当り後ゎサイトのセグをしっかり見ておけばやめれるんですね

レオ丸さん
[No.424]レオ丸さん

みんなおはよう
ちゃぽさんはじめまして肉をまだまだ攻略しきれてないレオ丸ですよろしくです

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)