CRぱちんこ キン肉マン

ゆぅ♪♪♪さん

キン肉マン家族(笑)

ゆぅ♪♪♪さん

最近、肉を打ち始めました(^O^)/ 
  
3戦2勝とまず?な相性♪昨日、朝から2750回転ハマりを目撃( ̄▽ ̄;)     
え!? バトルスペック?みたぃなハマりもあるネッ。   
キン肉マンの事なら、原作からパチまで、何でもOK(^-^)v 
  
気軽にレスしましょ(^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 475件中 11~20
ゆぅ♪♪♪さん
[No.483]ゆぅ♪♪♪さん

りんちゃん

ピッタリシンクロまで、後少しだったネッ

きちんとシンクロ率を調整して息の合ったユニゾンを
Deep 耐えてネッ(笑)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.482]ゆぅ♪♪♪さん

りんちゃん

マイホ選びの貴重な情報を某マイスレにてゲット

やはり大型店や中型店の優良店舗が狙い目らしい 
キン肉マン
待ってろよ~

りんご◇◇さん
[No.481]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
あっ
シンクロ~

Deepでお願いします

りんご◇◇さん
[No.480]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん

優良マイホの基準について伺いたいな

よろ~

ゆぅ♪♪♪さん
[No.479]ゆぅ♪♪♪さん

りんちゃん

どぅやら間に合ったよぅだね

夜のDeepな審問会議に耐えれるかな(笑)

ゆぅ♪♪♪さん
[No.478]ゆぅ♪♪♪さん

削除ぢゃないの

てか、送信したレスが完全に飛んでる

送信ミスかなぁ   
何ゎともあれ
GoGoマッスル~

ゆぅ♪♪♪さん
[No.476]ゆぅ♪♪♪さん



削除かな
内容ゎパチ満載でも没るのか

禁句を知りたい

りんちゃん
気を取り直し、審問会議開始
より良い環境を

りんご◇◇さん
[No.475]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
激務頑張ってね
くそ力~っで

ではの審議開始待ってまぁす

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)