CRぱちんこ キン肉マン

ゆぅ♪♪♪さん

キン肉マン家族(笑)

ゆぅ♪♪♪さん

最近、肉を打ち始めました(^O^)/ 

3戦2勝とまず?な相性♪昨日、朝から2750回転ハマりを目撃( ̄▽ ̄;)     
え!? バトルスペック?みたぃなハマりもあるネッ。   
キン肉マンの事なら、原作からパチまで、何でもOK(^-^)v 

気軽にレスしましょ(^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 475件中 81~90
みぃコロちゃんさん
[No.413]みぃコロちゃんさん

ヒデキチさん
はじめまして~

肉りたぃ今日この頃ですよろしくネッ

みぃコロちゃんさん
[No.412]みぃコロちゃんさん

レオ丸さん
こんにちは

調べても考えてもわからないことは聞くのが一番
このスレの肉ファミリーはゆぅちゃんはじめみんなとっても親切なので私も頼りにしてます
これからもよろしくネッ
ゆぅちゃんm(__)m

ゆぅ♪♪♪さん
[No.411]ゆぅ♪♪♪さん

レオ丸さん

ちわ(^O^)/

通常時にキン肉マンSやテリー、ウォーズマンSに肉ギミック作動後の下位S以降ゎ演出上熱いよ ただ潜伏確定かゎやはりセグ次第 明日の夜辺り時間が出来たら、通常時の小当たりセグを公開するから、これで演出にゎ惑わされずに済みますよ

因みにパチンコにおいて演出ゎ内部の当たりか外れが決まってから演出が選択されますので、熱い演出が来ても内部で外れだったら、結局ゎ寒い演出と変わらないのです

つまり、極端な話、HMC中に当たりを引いてセグが確定します。その後のマッスルバトルゎ対戦の組み合わせゎどのパターンでも勝利セグなら→HMC、敗北セグならMCさらに付け加えるとボタン演出などゎ一切押さずに無視しても確変セグなら必ずHMC(マッスル→HMC含)に突入します。敗北セグならマッスルに突入して時短40回転で引き戻しが無ければ通常画面に戻りますよ

レオ丸さん
[No.410]レオ丸さん

ゆぅさん
自分ゎまだまだわからない事ばっかりですよ通常時にキン肉やウォーズやテリーマンステージから肉作動してロビンとかの下位ステージ移行ゎ熱いのでしょうか

レオ丸さん
[No.409]レオ丸さん

みなさんおはようございます
みぃコロちゃん何度もゆぅさんに聞いてしまいましたいっぱいわからない事ばっかりで

ゆぅ♪♪♪さん
[No.408]ゆぅ♪♪♪さん

ヒデキチさん

お初~

HMC中の勝利セグゎたまに敗北してマッスルチャンスに突入するよ

ただ、勝利セグゎ内部的にゎHMCなので、マッスルチャンス中に早当たりが無ければ、かならず29回転or41回転目にHMCに昇格するよ~

ヒデキチさん
[No.407]ヒデキチさん

皆さん 始めまして~

なんかセグの話し、していたので、俺の情報を伝授します、俺は、こないだコンビニで、セグが全て載ってる、雑誌を買いした、それを見ながら実戦した所、確変セグ(時短40回ではないよ)が出ていても、バトルに負けました~、?見間違えかな~と思い何度、確認してもヤッパリ確変セグだった~あれーって思いながら、マッスルタイムを打っていたら、いきなり、小当たりも、引いていないのに、ハイパーマッスルタイムに昇格しました~ 

ゆぅ♪♪♪さん
[No.406]ゆぅ♪♪♪さん

みぃちゃん
レオ丸さん

どういたしまして

肉ゎおぃらも理解するまで結構研究したからねぇ
まぁ肉ファミリーのみんなにゎ知ってる事の範囲内なら、全てレスしますょん

みぃコロちゃんさん
[No.405]みぃコロちゃんさん

肉ファミリーさま
こんばんは

ゆぅちゃんとレオ丸さんのやりとり、とっても興味深く読ませていただきました

ゆぅちゃんのセグは画面メモでこなぃだ肉発動した時もチェックしたりでお世話になってます

レオ丸さん
[No.404]レオ丸さん

ゆぅさん
なるほど…やっとわかりましたサイトのゎ勝利確定とかでゎなくとりあえず負けても確変状態って事ッスねすいません…何度もやはり次世代パチ難しいですね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)