CRぱちんこ キン肉マン

ゆぅ♪♪♪さん

キン肉マン家族(笑)

ゆぅ♪♪♪さん

最近、肉を打ち始めました(^O^)/ 
  
3戦2勝とまず?な相性♪昨日、朝から2750回転ハマりを目撃( ̄▽ ̄;)     
え!? バトルスペック?みたぃなハマりもあるネッ。   
キン肉マンの事なら、原作からパチまで、何でもOK(^-^)v 
  
気軽にレスしましょ(^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 475件中 51~60
ちゃぽさん
[No.443]ちゃぽさん

みんなこんばんゎ
今日は夜パチしてきましたサムライジャパンに続けと
マリさんリーチで初肉上がりし潜伏して‥単発終了してきましたまぁマイナスだけど久しぶりに当たって嬉しかったちゃぽでした
みいちゃん久しぶりな気が?最近パチってますかぁ?

みぃコロちゃんさん
[No.442]みぃコロちゃんさん

ゆぅちゃん
ちゃぽっち
レオ丸さん

こんばんは

侍ジャパン、ハイパーマッスルだったね
今日はかなりみんな見てたんぢゃ

今日も1日いろいろお疲れ様でした

レオ丸さん
[No.441]レオ丸さん

ゆぅさんおはようございますレインボーでも潜伏してなきゃやっぱり熱くないんですかねいつも29回転までやりたくなっちゃうんですよねレインボーでも過度の期待ゎダメですね

ゆぅ♪♪♪さん
[No.440]ゆぅ♪♪♪さん

レオ丸さん

小当たり肉ギミックで、29回転レインボーゎまだ未確認だなぁ
ただ、29回転赤点滅ゎよく見るよ セグ見てるからガセって完全に分かってるけど

一説によると29回転レインボーの期待度ゎ約50%くらぃらしい てことゎガセレインボーもあるって事になるね

まぁセグ見て判断するから、おぃらゎあまり29回転の色と気にせずプレイしてるよ

レオ丸さん
[No.439]レオ丸さん

ゆぅさんこんばんは
隣の台でゼブラの出てましたが単発でしたよ
肉ギミックからの小当たりでも29回転目のランプ点滅でレインボーってあるんですかねやはり潜伏ひいた時ですかね赤の点滅もいまいちわかりずらいッス

ゆぅ♪♪♪さん
[No.438]ゆぅ♪♪♪さん

レオ丸さん

保留先読みの白→赤牛丼ゎチャンスUPだょ
白牛丼に比べガセゎ無くなり、何かが出てくるよ ただ、ほとんどが当たりにゎ絡んで無い

多分30回くらぃわ通算で見てるけど、当たりに絡んだのゎ潜伏確変など含め、3回くらぃしか記憶に無いなぁ

ゼブラマークが出て来て当たったのを覚えてるけど、見事に単発だったよ

レオ丸さん
[No.437]レオ丸さん

こんにちは侍頑張ってくれました
ちゃぽさん、ゆぅさんアシュラマンがチャンスキャラなんですねアシュラマンゎ好きなキャラなんですけどね
保留先読み丼予告で白丼から赤丼になるのゎ熱いんですかね?毎回なる訳ぢゃないみたいなんですけど

ゆぅ♪♪♪さん
[No.436]ゆぅ♪♪♪さん

肉ファミのみんな

晩~(^O^)/

ちゃぽっち レスありがとう 10連チャン以降ゎ多分それで合ってるかとホント原作通りぢゃないよね

アシュラマンとスニゲーターにゎ負けた覚えが無いけど、ザ・ニンジャやサンシャインや悪魔将軍にゎ負けた記憶が何回かあり  
レオまるさん
ちゃぽっちのレスで合ってると思うよ
サイトのセグ確認ゎまた時間が出来たらしまぁす

ちゃぽさん
[No.435]ちゃぽさん

こんばんゎ
仕事終わり気になって雑誌を開きました
アシュラマン→スニゲーター→ザ・ニンジャ→プラネットマン→サンシャイン→ジャンクマン→悪魔将軍みたいですねぇ原作やイメージと違う点も面白さの一つなのかな

レオ丸さん
[No.434]レオ丸さん

ちゃぽんさん
スニゲーターにゎ勝ちましたがプラネットマンに負けちゃいました

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)