CRぱちんこ キン肉マン

ゆぅ♪♪♪さん

キン肉マン家族(笑)

ゆぅ♪♪♪さん

最近、肉を打ち始めました(^O^)/ 

3戦2勝とまず?な相性♪昨日、朝から2750回転ハマりを目撃( ̄▽ ̄;)     
え!? バトルスペック?みたぃなハマりもあるネッ。   
キン肉マンの事なら、原作からパチまで、何でもOK(^-^)v 

気軽にレスしましょ(^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 475件中 41~50
レオ丸さん
[No.453]レオ丸さん

ちゃぽさん、ゆぅさん
ジェロニモゎ熱くないんですねφ(.. )ミート君ゎ保留の数に注目とφ(.. )
ありがとうございます
ゆぅさんゎ肉やってるんですね頑張ってください自分ゎ一週間以上ホールに行ってません
敗北セグ出て時短抜けたら即やめOKなんですかね

ゆぅ♪♪♪さん
[No.452]ゆぅ♪♪♪さん

本日肉チャレンジ中  只今8Kで3箱

      l        l         
      l        l         
 
l
 
l 

本日HMC中の敗北セグを3つ確認出来たので、追加します
上段の3つが新規分
2段目からの4つゎこの前レス済みのもの
まとめてみました

ゆぅ♪♪♪さん
[No.451]ゆぅ♪♪♪さん

肉ファミリーのみんな

晩~

レオ丸さん
まずキン消しジェロニモだけど、普通に外れるよ ウルフマンやブロッケンJr.と変わらないかと ただ、正義超人SU予告でジェロニモが出るとプレミアだよ
次にキン消しミート君だけど、保留先読み機能だから基本的にゎミート君が出た瞬間に保留がいくつあるかがポイントで、3つ保留あると4連続ミート君の可能性大 しかし、4連続ミート君でこの前肉ギミック作動したけど、小当たりセグだったから、ガセもあるよ 因みにミート君が出て保留が1の場合ゎ2連続ミート君になるけど、リーチすら発展せずの完全ガセ演出もあるよ

ちゃぽっち
愛知県のナポリタンゎ鉄板のパターンが多いよ 特に熱々の鉄板に薄い卵焼き敷いてあって、その上にナポリタンが乗ってるのが美味しいなぁ

ちゃぽさん
[No.450]ちゃぽさん

レオまるさんこんばんゎ
ジェロニモはそんなに期待出来ないかも?当たった記憶ないしロビンやブロッケン扱いかと
ミート君は4連くらいしないと熱くなかったですただ3連でリーチでも扉や軍なんかで熱くなるけどね
ゆうちゃん愛知ではナポリタンを鉄板で食してるですか

レオ丸さん
[No.449]レオ丸さん

お久しぶりです

保留のキン消し予告でジェロニモって熱くないんですかミート君ゎ擬似連するんですかね

ゆぅ♪♪♪さん
[No.448]ゆぅ♪♪♪さん

肉ファミリーのみんな 
こんばんわ

今日も残業&お持ち帰りの仕事を終え、体がボロボロだ(苦笑)

ちゃぽっち
みぃちゃん
励ましのレスありがとう
明日1日頑張れば休みで、明後日ゎマイホイベント肉打つかも~

肉ファミGood evening

みぃコロちゃんさん
[No.447]みぃコロちゃんさん

ちゃぽっちぃ
ども
お疲れさマッスル

ちゃぽっち生活きりつめてるのちゃんとご飯は食べてるかな

みんな忙しそぅだよね
肉ファミリーに幸運を

ちゃぽさん
[No.446]ちゃぽさん

みいちゃん久しぶり
いよいよ再来週はみんなの憧れカヲルくんだから少しでも+にと‥やっぱ雑念を持ち寄るといかんですよみたいな。。また生活切り詰めようと思うこの頃です。
ゆうちゃん忙しそうだね踏ん張り時かな頑張って
‥最近マンちゃんを見ない‥

みぃコロちゃんさん
[No.445]みぃコロちゃんさん

ちゃぽっち~
チョッチお久~かしら

最近肉れてなぃから
ちゃぽっち今日はあたりひけて良かったねマイナスみたぃだけど、ストレート負けとは全然違うからね
肉ギミック発動させたぃなぁ

ゆぅちゃんおやすみなさい今日もお疲れ様でしたゆっくりネンネしてネッ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.444]ゆぅ♪♪♪さん

皆様

晩

レオ丸さん
おぃらゎ基本的に肉ギミック小当たりセグゎキン肉マンSでも即止めする時ゎ1回転も回さず止めるよ レインボーとか全く気にせず、セグで全て判断してるょ

みぃちん
金曜日ゎ休み&マイホ月1イベントなので、久々に朝から肉でマッスルハッスルしよっかな

ちゃぽっち
マリさんチューリーチで、この前キン肉マンの表情がニクッって出て、肉ギミック作動→小当たりセグだったよ キン肉マンSに行ったけど、即止め→後から打ってた人ゎ500回転くらぃまではまってたよ
明日も激務なので、そろそろ寝ます
おやすみぃ(-_-)zzZ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)