CRぱちんこ キン肉マン

ゆぅ♪♪♪さん

キン肉マン家族(笑)

ゆぅ♪♪♪さん

最近、肉を打ち始めました(^O^)/ 
  
3戦2勝とまず?な相性♪昨日、朝から2750回転ハマりを目撃( ̄▽ ̄;)     
え!? バトルスペック?みたぃなハマりもあるネッ。   
キン肉マンの事なら、原作からパチまで、何でもOK(^-^)v 
  
気軽にレスしましょ(^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 475件中 31~40
りんご◇◇さん
[No.464]りんご◇◇さん

肉ファミリーの皆様

りんごと申します
宜しくお願いします

ゆぅちゃん
お邪魔しまぁす
ここでマイホ検討会との噂を聞きつけやってまいりました
わたしもマイホの治安悪化に悩まされる今日この頃‥わたしも検討会に参加させて頂きたいのです

わたしも最近安定している京楽に回帰しようと思う今日この頃

検証人ゆぅちゃんヨロシクっす

ゆぅ♪♪♪さん
[No.463]ゆぅ♪♪♪さん

肉家族の皆様

お久し振りっす
検証人ゆぅっす

GWで負債を抱えた方……大勝ちされた方……   みんな色々カナと思いますが 禁肉マン中のゆぅ 久々に肉も解禁しよぅかと思案中

キン肉マンゎ新台時に勝たせていただき、ありがとう キン肉スグルに感謝っす

肉の導入資金のホールの回収もそろそろ終盤を迎え、そろそろ肉も美味しい頃かなと思うっす    

まずゎ肉で勝つ為に、キン肉マンに力を入れてるホールを探すっす 京楽に力を注ぐホールゎ果たしてあるのか

検証人ゆぅの第2のマイホ探し行脚の旅の始まり~

みぃコロちゃんさん
[No.461]みぃコロちゃんさん

ゆぅちゃん
ちゃぽっち

チョッチ久々こんばんはぁ

ちゃぽっち私も動画見せていただき
改めてすごいね

ゆぅちゃんもちゃぽっちも5に浮気するのね~私もするっ
あぁ楽しみだわん
ちゃぽっち明日打てたら報告待ってまぁす
ゆぅちゃんはマイホはいんないんだねなんとしてでも導入されてるホール見つけてカヲルくんに会えるといぃなぁ探そぉ 

ゆぅ♪♪♪さん
[No.460]ゆぅ♪♪♪さん

ちゃぽっち

ホント久々だねぇ

マイホにゎ痛恨のエヴァ5未導入

今からネット検索するよ禁肉マン中だし、浮気というか今ゎエヴァ5が本命だなぁ

ちゃぽさん
[No.459]ちゃぽさん

ゆうちゃんかなり久しぶり
拍手までして頂いてありがとうただこれで連チャンした経験ありの証明が出来ました(何の)
ゆうちゃん‥いょいょ明日は浮気の日始まる
6時開店だし見に行きますゆうちゃん&みいちゃん&マンちゃん(元気かな?)みんなが勝てますように

ゆぅ♪♪♪さん
[No.458]ゆぅ♪♪♪さん

ちゃぽっち

お久し鰤~
元気してたぁ?
最近のキン肉マンゎあまりにも連チャンしないので、只今禁肉マン中(笑) 
動画投稿早速見せてもらったよん 画像ゎ見にくいけど、金さん銀さんゎ分かったよ 拍手しときましたぁ

ちゃぽさん
[No.457]ちゃぽさん

みんな元気してますか?
肉は全然当たらなくなっちゃいました
あ、サイトの投稿動画にみんなに始めの頃話した24連チャンした時に撮ったムービーが採用されたんで良かったら観て下さい(画質は最悪ですが)
‥明日はエヴァ5ですね

どささん
[No.456]どささん

うぃ~す。朝イチ いきなり 一回転で キンケシ マウンテン。 発展なし  この台 なんかある?  たまたま? 今 20K とうし しました。 肉 その間 5 回  おわってるかも。

みぃコロちゃんさん
[No.455]みぃコロちゃんさん

肉ファミリーさま
こんばんは
今日はいかがお過ごしでしたかな
私は仕事明日も仕事

ゆぅちゃん
昨日は10万越え勝ちおめ~
とびきり快勝じゃんね~すごぃなぁ

今日は私も仕事の合間にチョッチ冬ソナってきたよん
3K使って30Kプラスになりやした
肉じゃないけど京楽つながりといぅことで


ゆぅ♪♪♪さん
[No.454]ゆぅ♪♪♪さん

肉ファミリーの皆様  
こんばんわ

本日朝イチからの肉  5K→6連チャン
全飲まれ追加3Kで単発→即潜伏引き戻して6連チャン
全飲まれ 追加28K→1040回転までハマり潜伏ゲット→単発 飲ませて止め

ガロとシトフタで追加4Kもイマイチで止め
ファフナーが空いたので、即ゲット

6K→9連チャン→即引き戻して23連チャン→46613発ゲット

投資 46000円   回収 152870円    ーーーーーーーーーーーーーーーーー   +106870円也
肉ゎ最悪だったよ ここ最近ホント連チャンしない しばらく禁肉マンします

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)